るいぼすてぃー

るいぼすてぃーさんの壁紙画像
るいぼすてぃーさんのアイコン画像
るいぼすてぃー
4
小説数
52
お気に入り
フォロー
フォロワー
寧々ちゃんと司くん推してます!
なんかリア友に垢バレしそうで死ぬ☆

つつちゃん/友達!user/b404eb+
つねちゃん/親友!user/2f8711+
てとるちゃん/友達・ファン(ぴくから)!user/WVyFrq+

user/BdJjYO+◀◁◀所属してます!
✎︎______________
ꕤ︎︎寧々ちゃんツンデレ可愛い同盟
ꕤ︎︎司くんの声のボリュームと同じくらい好き過ぎ同盟
ꕤ︎︎えむちゃんわんだほい同盟
↑上の同盟加入してます!3つともかりんちゃんのです!

#つきあちゃん熱烈ファンNo.1
#かりんちゃんfcセコムNo.5
#華琳ファンクラブNo.8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ꕤ︎︎プロセカ ꕤ︎︎ユメステ ꕤ︎︎アイプラ ꕤ︎︎バンドリ ꕤ︎︎ツイステ
ꕤ︎︎声優 ꕤ︎︎アイナナ ꕤ︎︎約ネバ ꕤ︎︎ミギとダリ ꕤ︎︎VOCALOID・ボカロ ꕤ︎︎ダンガンロンパ ꕤ︎︎歌い手系 ꕤ︎︎鬼滅 ꕤ︎︎あんスタ
語れます!
ノンジャンル
連載中
プロセカ 周年祝い🎉㊗️

プロセカ 周年祝い🎉㊗️

プロセカ4周年も近づいてきていますね!(?)

ー 241文字

7
6日前
ノンジャンル
連載中
🌟🤖 童話 パロ

🌟🤖 童話 パロ

世界三大童話の話をちょっとアレンジした司寧々です!!主は語彙力皆無なので軽い気持ちで見てくれると嬉しいです!!タグにはありませんが話によって微類えむあるかもしれません! ‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎ 【新連載スタート】1話 【シンデレラパロ】2話〜15話 【次の話について】16話

ー 12,631文字

14
2024/06/29
ノンジャンル
連載中
雑談とイラスト

雑談とイラスト

この小説では雑談、イラスト、お知らせ等を投稿します!

ー 506文字

8
2024/06/29
恋愛
連載中
たとえ記憶をなくしても

たとえ記憶をなくしても

寧々ちゃんが司くんを忘れちゃうお話 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 結構前から考えていたお話なんですが オチが全然思いつかなかったので投稿 が遅くなってしまいました…( ᐛ )

ー 9,605文字

23
2024/06/29