〼 亜月 羅賭 * |👾🪐

〼 亜月 羅賭 * |👾🪐さんの壁紙画像
〼 亜月 羅賭 * |👾🪐
〼 亜月 羅賭 * |👾🪐
9
小説数
538
お気に入り
フォロー
フォロワー
見てくれてありがとぅ
亜月 羅賭で"あづき らと"と読みますッ!

最近はブルロ熱いです🔥
更新は気の向くままに。
つまり亀です。
よろしくお願いしますっ✌︎




✒︎ フォロワーさんへ _ .

 これまでの作品は、正直更新できるかがわかりません。
 というのも、書き方に迷いがあったんですよね。セリフ多めなのか文章多めなのか。急にガラッと作風?というのが変わったと思います。気づかれた方もいらっしゃると思います。
 後一つ、更新していない間に別ジャンルへ熱が移りました。こればっかりはどうしようもない、と考えています。異論は認めます。
という事で、理解していただけると幸いです。
※作品は非公開にする可能性もあります。
青春・学園
連載中夢小説
隣の席の荒北くん

隣の席の荒北くん

フォロワー限定

ー 1,345文字

20
2023/02/11
青春・学園
連載中夢小説
箱学1のお嬢様。

箱学1のお嬢様。

フォロワー限定

ー 7,911文字

50
2023/02/11
青春・学園
連載中夢小説
東京校の4年生。

東京校の4年生。

やっぱ部屋が1番。

ー 2,768文字

12
2024/01/21
青春・学園
連載中夢小説
元"天才"リベロ , 現在___呪術師です .

元"天才"リベロ , 現在___呪術師です .

「僕が天才?、、、本気で言ってんのそれ?」

ー 52,805文字

288
2023/02/11
ファンタジー
連載中夢小説
今世でも鬼狩りに

今世でも鬼狩りに

再び滅ぼして差し上げましょう♪

ー 3,608文字

18
2024/02/20
青春・学園
連載中夢小説
#最強の妹は性格に難あり?

#最強の妹は性格に難あり?

フォロワー限定

ー 23,690文字

61
2022/04/01
青春・学園
R18連載中夢小説
転生したら推しが弟になりました!

転生したら推しが弟になりました!

推しが尊いです、、😭

ー 8,837文字

18
2024/02/25