炭素に生まれて害をなしたい!

炭素に生まれて害をなしたい!さんの壁紙画像
炭素に生まれて害をなしたい!さんのアイコン画像
炭素に生まれて害をなしたい!
1
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
炭素さんです!
呼び方は、炭さんで!!(о´∀`о)
おしは、虫の数います(((殴
相方は、user/26cc64+
お名前は、酸素さんです!
らぶです♡

投稿不定期です
頑張って月一やろうとは、"おもってる"ので、、、許してください。
飽き性です

具体的には、自分のオリキャラでストーリーをつくる自己満足のためにする予定です!
コメントは、できる限り返す予定です!!
ノンジャンル
連載中
第一章、きみを見つけるまで、、、

第一章、きみを見つけるまで、、、

初の小説作りです オリキャラのストーリーを作ります! あらすじグダグダだよぉ(・_・; 第二章は、相互の酸素ちゃんがつくるよてい!

ー 2,507文字

2
2024/03/26