酸素フォロバ100%低浮上#天座は皆で見なきゃ意味ないだろ☆

酸素フォロバ100%低浮上#天座は皆で見なきゃ意味ないだろ☆さんの壁紙画像
酸素フォロバ100%低浮上#天座は皆で見なきゃ意味ないだろ☆さんのアイコン画像
酸素フォロバ100%低浮上#天座は皆で見なきゃ意味ないだろ☆
37
小説数
499
お気に入り
フォロー
フォロワー
テスト期間になれば投稿止まるかも
やる気が出ない時にも投稿止めます
サブ垢作ったぜ⭐︎
サブ垢まじで無浮上
アイコンは作猫様の描いた絵を使わせてもらってます
文スト 太宰さんと乱歩さん推し
ツイステ オルトくんとリドルとシルバー推し
中太っていいよね
相方user/4cdf49+

基本的には気分投稿です
8月9日フォロワー100人行った!
11月2日フォロワー190人突破
11月7日フォロワー200人突破
4月6日フォロワー240人突破
5月6日フォロワー290人
5月19日フォロワー300
追加
休日は投稿するのが多いと思う
気分投稿の方が多い
できるだけ毎日投稿していこうと思ってるよ
2024年は小説1つでも完結させます
お友達
さきさんuser/924318+
奈鴎さん
user/5c8f08+
冷雨そら
user/AewOwL+(タメで喋れる友達(*^^*))
関係者
友達 作猫さんuser/5e8795+
親友 ふふさん
Smile様のファンクラブ 会員user/ee5b36+

付けてるFM
🖤🩸🔪
🐈‍⬛🎧
🐳🌙
🫧💫
⛓️🌹🖤/⛓️👻🖤
💙🕊️✒️
🎀🍥🎟️
🐉⭐️
ノンジャンル
連載中
ボウフウリンの王子様

ボウフウリンの王子様

ボウフウリンには王子様がいる、、、そんな噂は真実なのか…

ー 579文字

8
20時間前
ノンジャンル
連載中
対決だー!(お遊び&深夜テンション)

対決だー!(お遊び&深夜テンション)

今後のこと賭けて勝負しよ! (暇つぶしです、ネタが浮かぶまで)

ー 265文字

3
5日前
ノンジャンル
連載中
メメントリ、異能力の世界でも…

メメントリ、異能力の世界でも…

「何で事故で転生するんだよ!!!」 「仕方ないだろ」 「そうですよ、気を取り直して一からスタートしましょう」 「ーーーにーー…」 「俺の夢が!」

ー 1,428文字

4
2024/06/09
ノート
連載中
推し紹介

推し紹介

なんか、プロフィールに書こうとしたけどめんどくさそうだからやめた

ー 319文字

2
2024/06/15
ポエム
連載中
参加者紹介

参加者紹介

https://novel.prcm.jp/novel/ZJIXHh69I1bANNWzT9pK これの参加者紹介

ー 120文字

1
2024/06/05
ミステリー
連載中
合計○○文字で終わる話

合計○○文字で終わる話

題名の通り合計○○文字行ったら終わりの話 参加型で進めています 参加型の条件はコメントするだけです 書いて欲しいことは 名前(ふりがなつきで) 年齢 アイコンの色 上記3つは絶対 あとは自由です

ー 172文字

3
2024/06/09
ポエム
連載中
皆…………勉強しよ?

皆…………勉強しよ?

ついに作ったわ… 助けて…課題に殺されるかもしれない

ー 1,432文字

4
2024/06/27
コメディ
連載中
趣味部屋

趣味部屋

まともに自己紹介したことない気がする←一話のみ

ー 332文字

2
2024/05/25
ノンジャンル
連載中
アンケート

アンケート

ちょっと聞きたい

ー 102文字

1
2024/06/06
ノンジャンル
連載中
色々する部屋

色々する部屋

作者が知らない事質問(相談)する 知って欲しい事とかを話す

ー 471文字

2
2024/05/26
ノンジャンル
連載中
考察というなの妄想?

考察というなの妄想?

嫌なら見ないで文スト関連の考察したい 主にフョードルの 個人的な妄想もあるよ

ー 475文字

2
2024/05/19
ノンジャンル
連載中
参加型の設定

参加型の設定

参加型の設定を書きます

ー 2,875文字

6
5日前
ノンジャンル
連載中
見て欲しい

見て欲しい

うわぁ

ー 306文字

3
2024/06/21