Alice(アホ) ありがとうございました

Alice(アホ)   ありがとうございましたさんの壁紙画像
Alice(アホ)   ありがとうございました
Alice(アホ) ありがとうございました
21
小説数
888
お気に入り
フォロー
フォロワー
Aliceです!
@デンジャラス同盟
ありがとうございました
更新が難しくなってきたので、引退させていただきます
まだ続けてる皆さん、時々ですが、顔を出すので頑張ってください
仲がいい人のファンマ↓
🐢🎶🌱・🍓🐟🍓・🌌🖌
恋愛
R18連載中
あなたとの世界は1番の幸せ

あなたとの世界は1番の幸せ

9割リクエストでできています 純愛からR18まで、幅広く書こうと思っています!

ー 131文字

5
2022/02/14
恋愛
連載中夢小説オリジナル
こんな気持ち、、、捨ててしまいたい

こんな気持ち、、、捨ててしまいたい

ちょっと切ないラブストーリー

2
2021/01/03
ノート
連載中
体重落としたい、、、

体重落としたい、、、

ダイエット

5
2020/12/10
ノート
連載中
愚痴吐き場

愚痴吐き場

友達とあったいざこざや 家庭内、学校であった嫌な事を書いてます もし気分が悪くなられるようでしたら 見ないことをオススメします

ー 4,855文字

3
2021/08/29
恋愛
連載中夢小説
幼なじみに、こんな感情もつわけない!

幼なじみに、こんな感情もつわけない!

兵庫県で産まれたあなた 幼なじみの宮治に何故か恋心を抱いてしまって、、、 Alice作品での宮治メインストーリー第2弾!!

ー 2,223文字

35
2021/08/29
ノンジャンル
連載中夢小説
色んなキャラに○○される!

色んなキャラに○○される!

主に鬼滅の刃、ハイキューのキャラに褒められたり、慰めてもらったり、、、 辛いとき、嬉しいとき、頑張りたいけどしたくないときなどに見るといいかも、、、

21
2020/08/10
恋愛
連載中夢小説オリジナル
ストーカーに監禁されました

ストーカーに監禁されました

高成績、運動神経抜群、オマケに美人のあなた しかし悩みがあり、高校生の頃からストーカー被害に 社会人になり、安心していた所、、、

40
2020/08/26
恋愛
R18連載中夢小説
地味な私と派手な彼

地味な私と派手な彼

起きると何故か宇隨家にいたあなた 柱である彼の家はいつもなにか事件が?!

39
2020/03/03
ノンジャンル
連載中夢小説
Aliceの本音

Aliceの本音

フォロワー限定

4
2020/04/29
青春・学園
連載中夢小説
音駒高校     学園ライフ

音駒高校 学園ライフ

ログイン限定

40
2020/08/24
ノンジャンル
連載中
Aliceのお悩み相談室(*´罒`*)

Aliceのお悩み相談室(*´罒`*)

皆さんのお悩み ご相談にのります! 私の愚痴を書くかも!

5
2020/04/25
ノンジャンル
完結
誰かコラボしてください

誰かコラボしてください

基本テストが近いもしくはテストの日以外なら コラボできます コラボしたい! って方は(多分いないけど)コメントください

2
2019/06/27
恋愛
R18連載中夢小説
こんな私でもあなたに恋をしてもいいですか

こんな私でもあなたに恋をしてもいいですか

「また一緒に遊ぼうな」 そう言い残して引っ越してしまった あの子は、、、

43
2020/08/24
恋愛
連載中夢小説
私は幼なじみに困っています

私は幼なじみに困っています

あなたの幼なじみ、影山 飛雄。 バレー熱心でいいですが、、、 この作品は影山視点です

54
2020/08/26
ノンジャンル
完結夢小説
リクエスト短編集(短編でないことも)

リクエスト短編集(短編でないことも)

皆さんから頂いたリクエストを 書いていきます なんでもいいです!

1
2020/03/04
恋愛
R18完結夢小説
ハイキューキャラとの鬼ごっこ

ハイキューキャラとの鬼ごっこ

これは私が実際に見た夢の話です 色んなキャラから追いかけられます 引かないでね? (めっちゃ付け加えてます さすがにやばい人になっちゃう(笑))

ー 17,114文字

478
2022/02/14
ノンジャンル
連載中
うちの部屋

うちの部屋

Aliceの嬉しいことや 相談、お知らせをします!

ー 24,100文字

7
2021/08/28
ホラー
R18完結オリジナル
オオサマゲーム

オオサマゲーム

今から王様ゲームを始めます

ー 3,643文字

7
2019/12/28
青春・学園
連載中夢小説
歌い手さん達と同居生活♪

歌い手さん達と同居生活♪

親に虐待を受け 逃げた先は、、、

39
2020/08/24
恋愛
連載中夢小説
貴方の世界は,,,

貴方の世界は,,,

高校生になったあなた そこにいたのは,,, この作品が初めての作品です あたたかいめで見てやってくださーい

55
2020/07/21