パルパル

パルパルさんの壁紙画像
パルパル
パルパル
1
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
ミステリー、ホラー恋愛。全部書きます!
ホラーすぎてヤバいの作りたいです!
( =①ω①=)フフフ
結構長い小説になるものもあるかも!
けどだんだんと面白くなってく小説のタイプなんで楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!お気に入り&応援お願いしますm(_ _)m
青春・学園
完結夢小説
互いが互いに

互いが互いに

心臓病で20歳まで生きられないと幼くして医者に告げられた高校2年生の果実(コノミ)は生きる事も恋をする事も何もかも諦めていた。 そして病気の事を友達にも先生にも言わなかった。 そんなとき教室に置き忘れた日記をきっかけにクラスの男の子、理央に病気の事を知られてしまう。そして行動をともにしていく。行動をともにする中で2人の運命はどう揺れ動くのか……!?涙の結末!青春ラブストーリー

21
2018/03/28