叶兎@スランプでなんも思い浮かばんよ、、、

叶兎@スランプでなんも思い浮かばんよ、、、さんの壁紙画像
叶兎@スランプでなんも思い浮かばんよ、、、
叶兎@スランプでなんも思い浮かばんよ、、、
7
小説数
99
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%です!(๑╹ω╹๑ )
フォロワー限定にしたけど面白くなかったら外していいからね?
ちなみに、俺の好きなYouTuberは、
我々だ!様
すとぷり様
です!
推しが同じでしたら語りましょう!!(*´꒳`*)
後、最近sypさんとrbrさんの同担拒否気味になってしまいました。ご了承ください。
🎨🎮🖤

リア友

user/a42cb8+
user/64221d+
user/ffa1cf+
尊敬様

user/a7ab0a+
user/004d6d+
user/f1eb84+
user/97b8da+
青春・学園
連載中夢小説
桜城くんに好きと言わせたい!!

桜城くんに好きと言わせたい!!

フォロワー限定

12
2021/07/17
青春・学園
R18連載中夢小説
姉だからなに?

姉だからなに?

妹は、"僕"のことを好きかも知れないど"俺"は嫌いだからw ごめんね〜w これは本人様とは関係なしっス! 似非関西弁 R付けた理由は残酷な表現が入るかも知れないからです!

ー 6,154文字

46
2021/08/02
ノンジャンル
連載中
宣伝!!

宣伝!!

タイトルと同じだよぉ!

2
2021/06/16
ノート
連載中
イラスト部屋♡←キモっ

イラスト部屋♡←キモっ

自分が頑張って描いた絵を見せるぜ☆下手だけどな(´・∀・`)ヘッ

2
2021/06/18
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ネット見てたりして分からない言葉とかあるんで教えて下さい!お願いします

6
2021/07/28
ノート
連載中
推し部屋!!

推し部屋!!

貴方の推しを教えてくれぇぇぇぇ!! ちなみに俺の推しは、 我々だ!のショッピ、ロボロ、ゾム、シャオロン、コネシマ、しんぺい神寄りの箱推し! 運営のらっだぁ 日常組の死神 ワイテルズのシャークん 🍓👑莉犬くんです!! 他にもいるけどみんな教えてくれん?

7
2021/06/28