moka

mokaさんの壁紙画像
moka
moka
3
小説数
134
お気に入り
フォロー
フォロワー
 
 
  ✧ スンミンペン卒
この度STAY , スンミンペン卒業しました ! 半年近く推してきてやっぱスンミンはいけめんだなって改めて思いました ‎🫶🏻️ これからはTREASUREの00ズを自分なりに推していきます 👊🏻

  ✧ TREASUREMAKER
00ズ中心に推してますが基本的に箱推しです ~~~ !! がちお財布に優しい箱推し 😭😭 スンミン運なくて自引き回数1桁だったんで箱推しの暖かさを知りました 😎


  ✧ 嫁 - user/b0e173+
最高に可愛い私の嫁さんのうみなです まじ書く以外選択肢無いですよね ?笑笑 青鳥でもろぐでも仲良くしてくれる神中の神様 !! これからも永遠に仲良くしよーね 🎶🎶


  ‪✧ サブ - user/3c88be+
もう動きません !! このアカウントで全く同じタイトルでちょっと中身変えて載せようと思ってます 😚 めちゃめちゃ伸びたのでこっちでも伸ばしてお気に入り総合100行かせてください ーー 🌸
 
 
ノート
連載中
 # 無 償 T a g 画 配 布

 # 無 償 T a g 画 配 布

  推し事のお手伝い 🤝🏻

ー 187文字

10
2023/10/09
ポエム
連載中夢小説
アイドルの妹

アイドルの妹

嫌実際私にもその血がある筈なんだけどね?

ー 2,354文字

93
2023/10/14