あいら&ふしぎ

あいら&ふしぎさんの壁紙画像
あいら&ふしぎ
あいら&ふしぎ
4
小説数
172
お気に入り
フォロー
フォロワー
まだまだ未熟で、話を書くのがとても下手ですが、温かい目で見てくれると、嬉しいです。
投稿は、マイペースで行きます。あらかじめご了承ください。

あいら=リア主代理
ふしぎ=あいらの親友であり姉的存在

僕のヒーローアカデミア、黒子のバスケ、ハイキュー、出会って5秒でバトルなどが好きです。

一応、Twitterやってます。

あなたが損をするわけではないのでお気に入り登録や、フォロー、いいねなどしてください。(半強制)

よろしくお願いします。
ノンジャンル
完結オリジナル
拝啓、死んだはずの両親様へ

拝啓、死んだはずの両親様へ

私は孤児だった。両親は私が物心つく前に事故で亡くなったと聞かされ、私は生きてきた。 施設暮らしということもあり、社会から受け入れ難いところもあったが、私なりに平和な時間を過ごしていた。 しかし、私はある事を知ってしまった。

24
2020/05/24
青春・学園
連載中夢小説
光と影

光と影

〜プロローグ〜 ここは、“個性”と呼ばれる超能力を、ほとんどが使う異世界。その異世界の日本で、子供たちの、憧れの職業“ヒーロー”。この物語は、そんな世界の、ヒーローを、育てる名門高校“英雄”に、2人の女子高校生が、入学したときの話である。

23
2020/04/01
ミステリー
連載中オリジナル
両思いになったとき僕はその恋から覚め謎を解く

両思いになったとき僕はその恋から覚め謎を解く

見てくれればわかります。

8
2019/09/28
恋愛
連載中夢小説
愛してる。殺して。

愛してる。殺して。

愛し方とか、性癖とか、好きな人のタイプとか、人それぞれだと思う。たとえ、周りから変だと言われようと、それはその人の個性に過ぎない。 ※男視点です。基本ヴィランしか出てこないと思います。 「殺して。」感少ししか出ないです。(((題名にデカデカと載せておいてか? また、わからない部分や、誤字脱字、アドバイスなど、ありましたら、教えてください。

ー 86,884文字

118
2020/04/12