Wako

Wakoさんの壁紙画像
Wakoさんのアイコン画像
Wako
10
小説数
89
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
レイザー家長女、魔界へ売られたそう

レイザー家長女、魔界へ売られたそう

前の作品からやり直させていただいております https://novel.prcm.jp/novel/BwM16E03AdvFCZqvTZUB

ー 134文字

3
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
笑顔の仮面とゆう嘘 I

笑顔の仮面とゆう嘘 I

〇〇)入間くん、どうしたの?ニコッ 入間)あ!〇〇先生ここがわかんなくて 〇〇)ここはね〜〜〜〜〜〜 私はいつも仮面をかぶっていた   でも ダリ)〇〇先生 〇〇)はい!ニコどうしました? ダリ)〇〇先生突然だけど       君の笑顔は本当かい? 〇〇)は? は?バレた?なんで?

ー 2,105文字

8
2024/07/07
コメディ
連載中夢小説
神覚者最強、あの家の長女で神覚者のきらわれものらしい

神覚者最強、あの家の長女で神覚者のきらわれものらしい

神覚者の嫌われ者はあの家の長女らしい          

ー 818文字

9
2024/07/07
ファンタジー
連載中夢小説
マドル家の長女は弟達と仲が悪いようで

マドル家の長女は弟達と仲が悪いようで

マドル家長女は 弟達と中がとてつも悪いようで

ー 1,915文字

15
2024/07/07
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

マッシュルや他のイラスト募集されたイラストを貼ります!

ー 67文字

1
2024/07/26
ホラー
連載中夢小説
もう…いい、疲れたんだ

もう…いい、疲れたんだ

主人公は、嫌われることに疲れ果ててしまった。彼女はいつも周囲からの非難や批判を浴びてきた。しかし、ある日を境に彼の人生は変わっていく。嫌われることに慣れた主人公が見つけた、新たなる人生とは…。

ー 2,308文字

34
2024/07/07
ファンタジー
連載中夢小説
魔界へ入った最強人間

魔界へ入った最強人間

〇〇・何?お母さん、お父さん 両親・〇〇のこと悪魔にあったの! 〇〇・………え? 両親・バイバ〜イ

ー 670文字

5
2024/04/10