こぐま@スランプ気味ごめんね☆

こぐま@スランプ気味ごめんね☆さんの壁紙画像
こぐま@スランプ気味ごめんね☆
こぐま@スランプ気味ごめんね☆
31
小説数
857
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブ垢作ったよ→user/41366e+

相方→☀夕華🌼*・ちゃん!フォローしてあげてね!
尊敬様はファンマの通り!国宮様です!
ハイキューの矢巾秀が最推しです。ニ推しが及川さん!
暗殺教室の前原陽斗くんが暗殺教室の中で一番好き💓
作品あんまし面白くないですけど楽しんでもらえれば光栄でございます!
タメ口オーケー!仲良くしましょ他担拒否、同担拒否でわないです。同担ウェルカム!
他担様もウェルカム!仲良くしてけれると嬉しい限りでございます!
後、腐女子でもあり、夢女子でもあり、姫女子でもある人
地雷は特にない!

生麦くんのお嬢様ですっ☆ファンマつけとく🌾🎗️
コメ欄でさ?wこぐなま?なまこぐ?みたいな話をして、wリバに落ち着きました👊💕
生こぐ生(なまこぐなま)成☆立☆

user/d72826+
国宮ちゃんのリンク✨

#きよんずファミリー
げち森さんのアレ
百合担当大臣っす 忘れないでぇ🥺

付けさせてもらってるファンマ、ファンネ
🌾🎗️(生麦くん)
🦊💜🕊 (国宮ちゃん)
CNImate(国宮ちゃん)
ノート
連載中オリジナル
参加型よう

参加型よう

参加型の設定載せるだけ

ー 774文字

0
2023/08/30
ノート
連載中
設定集【sxfn】

設定集【sxfn】

ログイン限定

ー 2,220文字

1
2023/08/27
コメディ
連載中
不良と私のあるトコロ【バルヨナボンバーズ】

不良と私のあるトコロ【バルヨナボンバーズ】

ほぼ男子校でたった一人の女。生きていけるのか…?

ー 4,712文字

2
2023/03/30
ノンジャンル
連載中
秘書の仕事は。【ヘタリア】

秘書の仕事は。【ヘタリア】

ログイン限定

ー 1,642文字

4
2022/10/30
コメディ
連載中
次期主将組はお国様と守り守られ生活しています!

次期主将組はお国様と守り守られ生活しています!

ハイキュー&ヘタリア作品!書きたかっただけじゃ

ー 5,583文字

39
2023/08/23
恋愛
連載中夢小説
女なんてクソ喰らえじゃい!!!【ハイキュー】

女なんてクソ喰らえじゃい!!!【ハイキュー】

女だからどうした!!

ー 659文字

24
2022/07/07
コメディ
R18連載中夢小説
〇〇しないと出られない部屋!【ハイキュー】

〇〇しないと出られない部屋!【ハイキュー】

うん。まんまですっ☆

ー 422文字

14
2022/03/11
コメディ
連載中
烏野、子供を拾うの巻【ハイキュー】

烏野、子供を拾うの巻【ハイキュー】

………、詳細はあらすじ(詳細でもねぇけど)

ー 6,558文字

29
2023/02/20
ノート
連載中オリジナル
フォロワー100人記念になんかしたい!

フォロワー100人記念になんかしたい!

うん。

ー 133文字

2
2022/02/23
コメディ
連載中オリジナル
兄ちゃんの珍行動日記

兄ちゃんの珍行動日記

頭おかしい兄ちゃんの話

ー 414文字

6
2022/11/07
ファンタジー
連載中夢小説
二次元と三次元を行き来できるようになりました【ハイキュー】

二次元と三次元を行き来できるようになりました【ハイキュー】

ハハっ…頭おかしわ、

ー 2,048文字

7
2022/03/26
恋愛
連載中夢小説
あいつに、ハムスターが出来たようで

あいつに、ハムスターが出来たようで

生麦くんの引き継ぎやでぇ!設定は変わらん

ー 562文字

32
2022/01/26