ゆいっぺ

ゆいっぺさんの壁紙画像
ゆいっぺさんのアイコン画像
ゆいっぺ
18
小説数
828
お気に入り
フォロー
フォロワー
高校生活忙しすぎて死んでます
1週間に1、2話更新できるか…
それでもいいならぜひフォローよろしくお願いします
青春・学園
連載中夢小説
領域展開のマネした女

領域展開のマネした女

 「 領域展開 無量空処 」  「 見てイケメンのマネしてみた 」  「 領域展開 無量空処🤞 」 引き継ぎ作品です!

ー 5,822文字

69
4日前
青春・学園
連載中
風鈴の氷姫

風鈴の氷姫

氷姫のなぞ

ー 6,107文字

112
4日前
ノンジャンル
連載中
五条の姉、異世界へ

五条の姉、異世界へ

最強の姉は、 異世界で無双するらしい。

ー 3,693文字

17
6日前
ノンジャンル
連載中
BE:FIRST、8人目

BE:FIRST、8人目

BE:FIRSTには8人目がいる そんな日常をのぞいてみない? BE:FIRSTの夢小説です。 無理な人はやめておきましょう。

ー 7,049文字

28
2024/07/14
ノンジャンル
連載中
俺のヒーローアカデミア

俺のヒーローアカデミア

『七曜』 それは、個性そのものをよく思わない同志が8人集まった犯罪に手を染めた組織。 最年長は24歳。最年少は15歳。 そして勧誘した少年は15歳だった。 これは、最強で最恐な彼がヒーローになるお話。

ー 6,968文字

15
2024/07/14
恋愛
連載中
Smile  Again ー君は綺麗だー

Smile Again ー君は綺麗だー

君は綺麗だ

ー 5,183文字

35
2024/07/14
ノンジャンル
連載中
雄英を護衛?くそくらえ

雄英を護衛?くそくらえ

暗い底からどこからでも引き上げる

ー 8,082文字

91
1日前
恋愛
連載中
あなたのことを

あなたのことを

私はあなたのことを、どこかでー 監禁から始まった、私と どこか冷たい目をしているけど 優しい彼との 甘い甘い監禁ライフー。 だと思う←。頑張ってそれっぽく書きます。

ー 3,478文字

55
2024/07/14
恋愛
連載中
ヒロアカ短編集

ヒロアカ短編集

暇な時にちょくちょく更新します。 条件を達成しないと出られない部屋 ○○と付き合ってみた などなど……グヘヘヘ←

ー 5,934文字

35
2024/07/14
青春・学園
連載中
暗殺なんて分かりません‼︎

暗殺なんて分かりません‼︎

"殺せるといいですねぇ、卒業までに" 私の任務は、この化け物を暗殺すること 最大期間、1年。 殺せば終了。 だが、この任務。 私情が入りまくる。

ー 6,408文字

54
2024/07/14
恋愛
連載中
最後の任務は雄英高校護衛任務

最後の任務は雄英高校護衛任務

この命が終わるその日まで

ー 5,307文字

54
4日前
恋愛
連載中
私は産まれてきて良かったの?

私は産まれてきて良かったの?

私の個性は○○○。 どう?このきみわるい 個性はーーーー。

ー 7,480文字

19
2024/07/14
青春・学園
連載中
雄英高校、護衛がつきます

雄英高校、護衛がつきます

夜娥「悟と一緒に雄英高校に護衛だ」 華「え"」 悟と一緒に……。 嫌な予感しかしないんだけど。 ガチで無理無理無理無理。

ー 10,206文字

55
2024/07/15
ノンジャンル
連載中
轟家のチート、寝返りしました

轟家のチート、寝返りしました

復讐の炎

ー 8,188文字

41
2024/07/15
青春・学園
連載中夢小説
雄英の護衛なんかに特級使うな💢

雄英の護衛なんかに特級使うな💢

悟「華〜、雄英護衛任務だよ〜」 「はぁぁあ⁉︎」 もういやだ!なんで⁉︎

ー 14,609文字

79
1日前