べりん。🌙☀️

べりん。🌙☀️さんの壁紙画像
べりん。🌙☀️
べりん。🌙☀️
4
小説数
1,934
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ⇢🌙☀️or ☾❂
(どちらでもいいです!
つけて下さるととても嬉しいです!)

💖・🌟・💬いつもありがとうございます!!
とても励みになります!✨
皆様ともっとお話したいので気軽に絡んでください!👍🏻

フォロワーの皆様ありがとうございますッ!!✨
より良い作品を作れるよう、精進して参ります!!

作品⇢『月光に照らされて』
ファンタジー
連載中夢小説
この世界で生きる

この世界で生きる

「ん、あれ…………?? ここどこだよぉぉお!?」 異世界に飛ばされました☆ テヘッ((蹴

ー 21,205文字

340
2020/11/14
ファンタジー
連載中夢小説
月光に照らされて

月光に照らされて

_矛盾したこの物語で、彼等は迷い、戸惑い、戦うのだ。 すべては…… "在るべき物語の形へと繋げる為に" さぁ、本当の終焉に向かって戦おう。 __たとえ、不幸な結末を迎えても。 ………知らない方が、幸せかもしれない。 しかし、人は同じ過ちを繰り返すのだ。 だからこそ、人の生は愚かで愛おしい。 ……知るかどうかは、貴方次第。 _矛盾した物語は、私の手の中に。 _始まりは、序章にすぎない。 skshushkd……!

ー 103,446文字

1,136
2021/05/12
恋愛
連載中夢小説
pretender

pretender

グッバイ… 貴方の運命の人は、 私じゃない…。

53
2019/11/09
ファンタジー
連載中
進撃の巨人のちょっと違う物語

進撃の巨人のちょっと違う物語

二つの世界。 片方には命の恩人がいて、 もう片方には、愛する人がいる。 さぁ、選択を。 何方で生きるか、だなんて… _貴方なら、決まってるよね。

ー 16,279文字

406
2019/11/10