宇仁

宇仁さんの壁紙画像
宇仁
宇仁
12
小説数
317
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前は先生が決めてくださったものから抜き取ったものです。

アイコン:ミラティブ,女の子の横顔メーカー

effort+,colarPalette,Rainy countri所属
担当カラー:深緑
活動名:翡翠(ヒスイ)
colarPalette,Rainy countriリーダー

家族⤵⤵
父⤵⤵
天音父さん
姉⤵⤵
にに姉,みぃ姉,莉零姉,まろ姉,瑞香姉,Ama姉,Zapp姉,papo姉,チェシャ姉
妹⤵⤵
リーフちゃん,れやちゃん,ユキ,抹茶,もっちゃん,ゆー
兄⤵⤵
闇猫兄,凛兄,律月兄
相方⤵⤵
るる
親友⤵⤵
なっちゃん
ご主人様
Supuka🍓🎺👑様!
師匠
らい🍋⚡様
傷つけたら即🔪ですよ?
お姉ちゃんいっぱいだぁ(?)

サクト様の専属絵師をさせていただいてます。

入ってるファンクラブ⤵⤵
沖野ロンファンクラブ会員No.4
一騎当千ファンクラブ👑No.3
レイん坊(レイナーNo.20)

入ってる同盟
荒らし隊…♡
推しを襲おうぜ同盟
推し好き好き同盟No.10

自分のファンマ⤵︎ ︎
❣🐱
付けさせて頂いてるファンマ⤵︎ ︎
🍓🔔/🏐/❄🌠⛄🌙/🌩💫/⛓⚙️🪞/🐾🏐🎾/🐶🍀✨/🐰🍵/💫🍃/🐥🐣/🐋🔱/🚬🖤🌕/💄🎀/🍵💕/🍭🐑/☕/🍋⚡/🐺🍚🐈/💫🐰🎵/💚🐾🎨/💣😈





本格的に学校での居場所無くなった
仲良い子私と話すと笑顔消える
何がダメ?
部活も置いてくしなにもいわずにどっか行くし
ここで家族になってくれたリーフちゃんとプリ小説やってない子が仲良くて私もそこに混ぜてもらってた
だけどやっぱり私は要らないみたい
話しかけても無視されるし
誰かに必要とされてみたい
生きる理由が欲しい
学校なんて行きたくない
恋愛
連載中夢小説
好きじゃないのに...【ハイキュー!!】

好きじゃないのに...【ハイキュー!!】

俺,好きでもない人と付き合いました__

ー 6,299文字

24
6日前
恋愛
連載中夢小説
水色の妹は消極的なようで__【wr】

水色の妹は消極的なようで__【wr】

フォロワー限定

ー 29,311文字

51
2023/01/11
ノンジャンル
連載中
イラスト

イラスト

イラスト載っけます アナログとデジタルです リクエストは年中受付け中なり

ー 7,916文字

9
2023/09/27
ノート
連載中
イラストォォォォ!!

イラストォォォォ!!

イラスト載せるよ〜 良かったら見てってね(´・ω・`)

ー 4,964文字

13
2022/03/06
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

雑談するだけです。 表紙:あめだまメーカー

ー 16,342文字

5
2023/01/30
恋愛
R18連載中夢小説
俺らのメイドは色々と最強です【wr】

俺らのメイドは色々と最強です【wr】

フォロワー限定

ー 81,713文字

32
2021/11/18
ノンジャンル
連載中
Rainy countriメンバー専用

Rainy countriメンバー専用

フォロワー限定

4
2021/07/17
ノート
完結
翡翠の雑談部屋,アイコン

翡翠の雑談部屋,アイコン

フォロワー限定

10
2021/06/04
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

フォロワー限定

ー 12,806文字

11
2021/11/18
ファンタジー
完結夢小説
闇柱は雄英高校を護衛するそうです。【鬼滅×ヒロアカ】

闇柱は雄英高校を護衛するそうです。【鬼滅×ヒロアカ】

「グアァァァァァァァァァァァァァァァァ」 「最後ニコレダケ…ハ…」 ん? なんか言ってたな 大したことじゃないだろう! こう思ってた俺が間違いだった これはフォロワー様700人記念で作った作品です 投稿スペースは🐢と🐌を足した速さです← 楽しんでいただけると幸いです!😊

ー 9,762文字

88
2020/11/21
恋愛
完結夢小説
僕…転生しちゃいました

僕…転生しちゃいました

フォロワー限定

23
2020/11/27
恋愛
完結夢小説
大好きなあの人と恋!?

大好きなあの人と恋!?

私は志乃〇〇! ある人に恋をしています! その人はカッコよくて優しい人です! この物語はそんな女の子のお話… イジメ入ります! 書くのは下手です!← オチはもう決めてますがコメントで『〇〇もやってほしい!』などがあったら書かせていただきます! ⭐と❤良ければ💬もお願いします!

47
2020/10/18