リア🪼🧸

リア🪼🧸さんの壁紙画像
リア🪼🧸
リア🪼🧸
16
小説数
104
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手全般好きです!小説書くの下手なので作文0点の奴なりには頑張ったと思ってください!
フォロバはします!(多分)
ファンマ 🪼🧸気軽に付けて!
小説読んでる人、尊敬さんは残します(いいねとかお気に入りがついてる)
勝手にペア画に変えた奴
user/ONhUKb+
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お姉ちゃん  須東乖離様
師匠   金欠なMiaちゃん様
ノンジャンル
連載中
アナザーストーリー

アナザーストーリー

あの時、もしこうしていたら

ー 43文字

0
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
千トの妹はスネイクピットの共犯者?!

千トの妹はスネイクピットの共犯者?!

結人 あれ?キャッチコピーは? 雷夏&夢主 盗んだ⭐︎ 結人 何してるんですか

ー 8,471文字

32
6日前
ファンタジー
連載中夢小説
やめれるならもう神様なんてやめたい

やめれるならもう神様なんてやめたい

あの日気軽に神になりたいと思ってた自分がバカみたい

ー 4,567文字

2
2024/05/15
ノンジャンル
連載中夢小説
かもめ学園の七番さまはいれいす学園の七番さまと知り合いらしい

かもめ学園の七番さまはいれいす学園の七番さまと知り合いらしい

そこ!なんか勝手に食べない!

ー 3,028文字

8
2024/05/10
ファンタジー
連載中夢小説
道化師の妹は捻れた世界に迷ったらしいです

道化師の妹は捻れた世界に迷ったらしいです

どこだここはぁぁぁ!

ー 2,459文字

2
2024/05/11
ノンジャンル
連載中夢小説
もう戻りたくないのっ!

もう戻りたくないのっ!

ずっとここにいたいな

ー 6,984文字

5
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
なぜ悪役令嬢が愛されるのでしょうか?!

なぜ悪役令嬢が愛されるのでしょうか?!

その秘密を知るために我々はジャングルの奥地へと(

ー 4,110文字

5
2024/05/10
ノンジャンル
連載中夢小説
美羽の妹はヴァンパイアハンター?!

美羽の妹はヴァンパイアハンター?!

なんで吸血鬼とお姉ちゃんが一緒にいるの?!

ー 4,053文字

4
1日前
青春・学園
連載中
リアとルア

リアとルア

キャッチコピーなんてないさ♪

ー 348文字

0
2024/05/06
ノンジャンル
連載中夢小説
やっぱり家族以外は信じられない

やっぱり家族以外は信じられない

お父様、やっぱりファデュイ以外は愚かだよ

ー 7,675文字

19
2024/05/16
ファンタジー
連載中夢小説
5人のお化けと魔女の旅

5人のお化けと魔女の旅

久しぶりに外に出たな

ー 1,732文字

4
2024/05/02
ノンジャンル
連載中夢小説
偽善者たちになりたいと思うか?

偽善者たちになりたいと思うか?

何でっ!妹が!

ー 13,584文字

1
2024/05/08