るん♪:*°@皆んなで頑張って溶けよう((

るん♪:*°@皆んなで頑張って溶けよう((さんの壁紙画像
るん♪:*°@皆んなで頑張って溶けよう((
るん♪:*°@皆んなで頑張って溶けよう((
10
小説数
1,645
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-

𝕟𝕒𝕞𝕖➯るん♪:*゜

𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪➯𝙼𝚊𝚢𝟹𝟶𝚝𝚑

𝕒𝕘𝕖➯10↑20↓

𝔽𝕞➯🎧🎵💙

𝕚𝕟➯𝟼:𝟶𝟶〜𝟸𝟷:𝟶𝟶(稀にそれ以降も。)

#推しが尊過ぎて寿命が50年縮んで
推しが尊過ぎて寿命が1億年伸びました((??

…𝕠𝕥𝕙𝕖𝕣𝕤…

✎__歌い手様大好き♡(最推し⤿mfmf様)

✎__同担さん大歓迎です(◍ ´꒳` )

✎__話し掛けるの苦手なので話し掛けてくれると嬉しいです(鏡対応)

✎_仲良くしてくれてる方等フォロバ

✎__変になってしまっている所もあるかもですが小説見て下さると嬉しいです(*´˘`*)♡

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

.*.꒰ঌリア友ちゃん໒꒱.*.

ほとちゃん!
user/98c693+

なゆかりたん!
user/c67eed+

ライアー!
user/ef6e1e+

.*.꒰ঌ仲良くしてくれる方໒꒱.*.

るあちゃん!
user/98669c+

せらちゃん!
user/e4d147+

なくらちゃん!
user/5d51ef+


仲良くしてくれてありがとう!!大好きです!!(◍>ᴗ<◍)
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

#オリ作用垢user/1ed42f+

アカウント登録2021年4月21日
恋愛
連載中夢小説
心読める様になったら印象が変わりました

心読める様になったら印象が変わりました

〜心を読める様になる前〜 mfmf「よ、よろしくね.....、」←隣になったら嫌そうにして来た人 srr「なに、暇なの??」←仲良くなろうと話しかけたら怒られる amtk「おー!今日もゲームする!?」←シンプル良い奴親友くん 〜心を読める様になった後〜 mfmf(ぁぁ、、今日も可愛い、、ッ隣の席とかほんと幸せすぎるッ...!) srr(ヤバい、、可愛い....そんなに必死に話しかけて来て、、もしかして俺の事好き??)※先生からの伝言を伝えに来ただけ amtk(今日もゲーム出来る、!!今は親友だけど、、いつか恋人になったら膝とかに座ってくれないかなぁ...//) こいつら.....心ん中こんなだったんだッッ!?!!///

ー 4,342文字

10
15時間前
ノート
連載中夢小説
ざつだんとか

ざつだんとか

#知り合い同士の方でお話なさって居ても大丈夫です #何か暇つぶしとかの場合は1話に! #初コメでのタメはあまり好きではありません #基本はどうでも良くてありえないほどどうでもいいです() #仲良くなりたい方等は嫉妬しやすい人間ですので理解した上で話しかけて下さると嬉しいです、

ー 10,617文字

8
2日前
コメディ
連載中夢小説
義理兄推しは流石に死亡案件

義理兄推しは流石に死亡案件

You.。oO(親が再婚して兄が出来てイケメンとか誰の妄想??? どこの夢小説よ、、ッ王道過ぎんか意味分からないのだが、、 そして推しなのよなんこれ怖い() リスナーに殺されないかな私!?) srr「ねぇ」 Yuu「......フイッ」 mf「あのぉ....」 Yuu「話しかけんな下さい」 出来る事なら引っ付きたい() それが許されるとしたら何年後かなぁ....😭

ー 44,287文字

37
15時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
番外編集【完結作品全て】

番外編集【完結作品全て】

こちら完結した作品全ての番外編を書く場所となっております 完全に気分での不定期投稿となりますが 時間は基本的に18:00にさせて頂きます リクエスト可能ですのでリクエストの際は 下の作品の名前の隣の番号をつけて どこでも大丈夫ですのでコメントお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 1、有名歌い手の幼馴染は底辺歌い手 https://novel.prcm.jp/novel/71b0fFo12RBY3K6F1FXd 表紙イラスト…ノーコピーライトガール様

ー 1,995文字

33
2023/07/05
ノート
連載中
イラスト部屋〜

イラスト部屋〜

ただただ少なくても1ヶ月に1度イラストを出すだけ(月によって量は違くなるはず)

ー 4,607文字

15
2024/04/10
恋愛
完結夢小説
有名歌い手の幼なじみは底辺歌い手

有名歌い手の幼なじみは底辺歌い手

王手歌い手の幼なじみで色々な歌い手と仲良しな歌い手は底辺さん

ー 39,845文字

270
2023/05/30
恋愛
連載中夢小説
推しが家のぬこちゃんだと!?

推しが家のぬこちゃんだと!?

you「今日も可愛いねぇ~」にゃ〜((実はこのぬこ私の推しだったんです!?

ー 22,375文字

140
3日前
恋愛
連載中夢小説
私は貴方のぬいぐるみ

私は貴方のぬいぐるみ

「今日も頑張れっ!」「大好きだよ」 「いつも大事にしてくれてありがとう」 その言葉は彼には届かない 私はぬいぐるみなんだから…

ー 21,616文字

163
2023/10/31
青春・学園
連載中夢小説
信じて…

信じて…

なんで信じてくれないの、?

ー 83,578文字

223
2023/12/05
恋愛
連載中夢小説
まふくんの弟は”妹”でした

まふくんの弟は”妹”でした

タイトル通りですっ!

ー 222,957文字

760
3日前