ふ わ も こ ૮・×・ ა

ふ  わ  も  こ  ૮・×・ ა さんの壁紙画像
ふ  わ  も  こ  ૮・×・ ა さんのアイコン画像
ふ わ も こ ૮・×・ ა
18
小説数
1,458
お気に入り
フォロー
フォロワー
なっちゃんカフェオレさん 推しッ!user/153756+
ふ わ も こ ૮・×・ ა と申します🙇‍♀️
TikTokは、TWICEの歌詞動画などを投稿しております。

BLしか勝たん💗🥺👊
腐女子です!!w
青春・学園
R18連載中夢小説
あんな部活に入らなければ良かった…

あんな部活に入らなければ良かった…

「 つッついてこないでッくださいッッ!!」

ー 1,403文字

38
2024/05/13
ノンジャンル
連載中夢小説
山田家の妹はヲタク系女子。

山田家の妹はヲタク系女子。

『 はぁ~♡かっこよすぎるぅ゙ぅ゙~♡♡ 』 1️⃣『 …兄ちゃんはカッコよくないのか? 』 2️⃣ 『 ~。……俺じゃダメ? 』 3️⃣ 『 ~。は僕と結婚するんじゃないんですか…? 』

ー 49文字

21
2024/03/30
青春・学園
R18連載中夢小説
部活は写真部です。最悪です。

部活は写真部です。最悪です。

写真部に入部したら、最悪の日々が始まった。

ー 3,008文字

49
2024/05/12
青春・学園
R18連載中夢小説
なんで陰キャの僕に話しかけてくるの?

なんで陰キャの僕に話しかけてくるの?

「 なぁ、めがね外してくんねーか。 」 「 絶ッッ対、嫌ですッッッ。 」 「 チッ…いい加減、俺のもんになれよ。 」 「 遠慮しておきますッ。 」 「 も~☆僕 好きって伝えてるのにぃ~!! 」 「 ナニヲイッテイルノカワカリマセン。 」 「 ふふッ、こんなに可愛いらしい生き物を見たのは初めてだ 」 「 僕は生き物ではなく、人間です。 」

ー 2,966文字

58
2024/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
私は中王区に拾われた。

私は中王区に拾われた。

🎤‪💗

ー 7,242文字

80
2024/04/15
青春・学園
R18連載中夢小説
ヤリ部の1年生。

ヤリ部の1年生。

とりま、ヤる。 ←おいッ

ー 2,124文字

55
2024/01/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ヤンデレ   〜ヒプマイ〜

ヤンデレ 〜ヒプマイ〜

おッお兄ちゃん? あ"ッ♡ り"ゃめッ...♡///

ー 2,929文字

73
2024/01/26
コメディ
連載中夢小説
ヒプマイの世界に転生しただとぉ〜!!!

ヒプマイの世界に転生しただとぉ〜!!!

ヒプマイの世界に転生しちまったぁ!?

ー 12,631文字

107
2024/04/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ヤンデレ彼氏と僕

ヤンデレ彼氏と僕

「 ご … ご め ん な ひ "ゃ" い"…♡///」

ー 3,135文字

55
2024/01/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ヒプマイ🔞

ヒプマイ🔞

へんたいッ…!//

ー 2,628文字

82
2024/01/31
ノンジャンル
連載中夢小説
独歩くんの妹は、みんなに愛されています。

独歩くんの妹は、みんなに愛されています。

「お兄ちゃん!おはよッ!」 「俺の前に天使がッッ♡♡」

ー 5,865文字

126
2024/03/23
青春・学園
R18連載中夢小説
ツイ監🔞

ツイ監🔞

(♡ᵕ♡)𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢.。o♡♡♡ WONDERLAND______

ー 1,078文字

48
2023/08/28
コメディ
連載中夢小説
今日もセコムは騒がしい

今日もセコムは騒がしい

エース『監督生!おっはー!今日も可愛いなぁ♡結婚前提に付き合ってくんない?』 デュース『僕が言いたかった……』 リドル『監督生、僕と付き合って欲しいんだ』 トレイ『俺と結婚して…ケーキのような甘い恋愛をしないか?』 ケイト『監督生ちゃんったら〜♡照れちゃってほんとに結婚したいー♡♡』 レオナ『俺と結婚して子供を産め♡』 ラギー『レオナさん!それはヤバくないっすか?! ヴヴン 監督生!付き合っていっぱい愛して欲しいっス!!』 ジャック『好きだ…結婚してくれ。』 アズール『婚姻届をお書き下さい。書かないのなら強制ですよ?』 ジェイド『監督生さんあなたのことがもっと知りたいです。結婚して僕との子供を産んでくれませんか?』 フロイド『小エビちゃん♡オレと結婚して(規制)しよ?』 カリム『オレと結婚して幸せな家庭になりたいんだ…!』 ジャミル『なにって…(規制)するんじゃないのか?』 ヴィル『貴方と居ると毎日が楽しいわ。結婚を拒否するなんて言う答えはないわ。』 ルーク『ビューティー・プリンセス!僕と永遠の愛を育んでくれないか!』 エペル『監督生、その…結婚してオレをちゃんとした男にして欲しいです…///』 イデア『せっ、拙者と結婚してくれますか…///』 オルト『監督生さんを1人にしたら危ないから僕が守るよ!』 マレウス『ツノ太郎ではなく旦那と呼んでくれ。』 リリア『わしと付き合ったら毎日美味しい料理を作るぞ!』 セベク『監督生!!僕の嫁になってくれ!!』 シルバー『好きだ…監督生。結婚のことを考えよう』 セコムは今日も騒がしい 監督生『相変わらず…騒がしいなぁ( ̄▽ ̄;)』

ー 6,382文字

163
2024/02/24
青春・学園
R18連載中夢小説
ヤリ部なんて聞いてない!!

ヤリ部なんて聞いてない!!

見るよね?←(((圧 By明美・クロード・圭一

ー 11,203文字

265
2023/10/15
青春・学園
R18連載中夢小説
ヤリ部に入りたくない!!

ヤリ部に入りたくない!!

ヤリ部に入りたくない!!

ー 6,678文字

125
2024/04/19