小雪⛄️

小雪⛄️さんの壁紙画像
小雪⛄️
小雪⛄️
13
小説数
47,406
お気に入り
フォロー
フォロワー
機種変しました!小雪です!


これからはこっちで話の続きなど書きます!


前のアカウント↓

user/654768+



ファンマ→❄️⛄️🌨

ファン名→ゆきだるまん




何かの記念日になると書いてる小説で○○スペシャル出します!

例:フォロワー5000人記念など



フォローしてくれたら嬉しいな!





多少の誤字脱字は許して欲しいです💦




小雪 翔さんとペア画!
絵が上手い!翔さんの絵好き!




たまに夢主が「りんか」となってますが、自分が可愛いと思ってる名前で本名では無いです!
もしなってたら指摘してくださると直します!
ノンジャンル
連載中夢小説
私の命令には従え

私の命令には従え

『絶対王政』 この言葉、聞いたことはあるでしょうか そう、16世紀から17世紀にかけてヨーロッパで行われていた『王が絶対の政治』 王が言えばそれが絶対となる。王が全ての権利を所有することが出来る それが絶対王政 このお話はヒーロー飽和社会に危険な個性を持って生まれてしまった少女の話 この少女の生き様を得とご覧あれ

ー 10,448文字

2,174
2024/01/03
ファンタジー
連載中夢小説
水柱の妹、ヒーロー…に?

水柱の妹、ヒーロー…に?

「◯◯…高校はどこ行くんだ」 『…決めてない』 「そうか…」 『うん』 「いやそれだけかよ?!キメツ学園来いとか言えよ!!」 「!!!キメツ学園に来ないか」 『不死川さんに殴られそうだからやだ』 「てめぇらがムカつく事しなければ殴んねぇわァ!!!」 「というかお前ら兄妹は似すぎて腹が立つ」 『似てるって』 「そうか…ムフフ」 「笑い方腹立つからやめろォ!!!消えろ冨岡ァ!!!」 「『どっちも冨岡』」 「不死川がストレスで倒れたぞ!!!!」 冨岡の妹雄英に行きます 多分

ー 26,661文字

1,969
2024/01/18
ノンジャンル
連載中夢小説
雑愛されてるんですが?!

雑愛されてるんですが?!

ま「まな板ちゃんこっち来てー」 『おいゴラ誰がまな板ちゃんだ』 そ「まふ、まな板は失礼だろ。絶壁って言わないと」 『そっちのが酷いんですけど?!?!』 う「ゴリラこれ持ってきて」 『すみません、よく分かりません』 さ「ゴリラやろ?持てるやんな?」 『なんでも持てると思うなぼけコラ』 志「なぁなんでそんな足太いん?」 『太くて悪かったな?!嫌だったら見んな!!』 セ「(なまえ)太った?」 『いちいち言うな!!!』 お前ら表でそう言ってて裏で褒めまくってんの知ってっからな?!

ー 5,798文字

919
2023/04/05
ファンタジー
連載中夢小説
バレー少女、転生先で嫌われてました

バレー少女、転生先で嫌われてました

『しょーよー!!バレーしよ!!』 「おう!!負けねーぞ!!」 「『影山ー!トスくれー!!!』」 普通にバレーをしてその帰り キキィーッ 交通事故で死んでしまった それが何故か転生してしまって… 「あれだけのことをしておいてよく顔が出せるな」 「今にでも殺してあげましょうか」 なんか嫌われてるんですけどー?!?!

ー 12,680文字

1,975
2023/01/24
青春・学園
連載中夢小説
双子の姉、堕ちました [完結]

双子の姉、堕ちました [完結]

『無個性のくせにヒーロー?‪w‪w笑わせんなよ!!』 『夢主、出久の事ちゃんと護ってね』 『お姉ちゃんでしょ?』 『夢主…大丈夫?』 うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいッッッ!!!!!!! 無個性だからってバカにして… 双子なのに姉だからって差別して… でも1番許せないのは出久、お前だよ 何でもかんでも私から奪っていって楽しい? もううんざりだ… 参考等は上限に達したため受け付けておりません。ご了承ください

ー 199,330文字

12,475
2023/12/24
青春・学園
連載中夢小説
無個性ですがなにか?!?!

無個性ですがなにか?!?!

「夢主さん強いよね!!なんの個性なの?」 『無個性だよ? 「え?」 『え?』 「はっ!雑魚がよ!!」 『無個性だけど雑魚じゃないしぃ?!』 「へぇ…君面白いね…ヴィラン連合に入んない?」 『え?やだよ』 私がなんで強いかって? 東京卍會No.3だからだよ!! かかってこいやオラァ!

ー 50,585文字

3,147
2023/11/30
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子のフリっておもろくね?

ぶりっ子のフリっておもろくね?

『及川さぁぁん♡かっこいいですぅ♡』 (女にキャーキャー言われてっからって調子こいてんじゃねぇぞゴラ!) 『キャー!岩泉先輩ナイスキー♡』 (うぉぉ!!今のすげぇ!!) 『国見くんサボっちゃ、めっ!だよ!』 (センター分けの癖にサボんな) この小説の参考等は受け付けておりません。ご了承ください

ー 204,789文字

16,029
2024/03/30
ファンタジー
連載中夢小説
上弦の零は自由に生きる

上弦の零は自由に生きる

前回の続き!

ー 1,640文字

648
2022/01/22
ノンジャンル
連載中夢小説
強個性の君は変わった子

強個性の君は変わった子

前の作品の続きだよーん

ー 4,246文字

922
2023/03/06
ノンジャンル
連載中夢小説
私の推しは宮ツインズじゃありません!!

私の推しは宮ツインズじゃありません!!

前のアカウントで書いてたものの続きです! また読んでください! お気に入りと♡もよろしくね♡

ー 87,163文字

3,630
2023/10/26
ノンジャンル
連載中
失敗作はヴィランです

失敗作はヴィランです

ただいま!小雪さんが帰ってきたよ!! 前のアカウントで書いてた小説の続き! どーぞ!

ー 292文字

767
2021/12/13
ファンタジー
連載中夢小説
五条悟の妹は転生しました

五条悟の妹は転生しました

真「最後に言いたいことは?」 『……そうだねぇ…』 『悠二、恵、野薔薇!!皆を…兄さんを頼むね…』 悠「待って!!〇〇先生!!」 恵「〇〇さん!!!」 野薔薇「いやぁぁぁぁ!!!〇〇さん!!!!」 ごめん…悠二、恵、野薔薇 グチャッ 『……ここどこだ?』

ー 49,803文字

2,688
2023/11/28