❄小雪⛄.☃︎☽‎⋆*

❄小雪⛄.☃︎☽‎⋆*さんの壁紙画像
❄小雪⛄.☃︎☽‎⋆*
❄小雪⛄.☃︎☽‎⋆*
11
小説数
11,551
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ、歌い手大好き❄小雪⛄☃️☽‎⋆*です!

♡、☆、💬好きに書いてください!
※アンチとかは✕ね。




MAIN「『死神』個性の私」
「失敗作はヴィランです」
↑の作品は毎日投稿、又は3日に1回ペースの投稿になるよう頑張ります!

ファンマ→❄☃️🌨
↑の🌨(雪雲)のマーク🌧(雨雲)じゃないからね?!


スマホ新しくしたのでこちらでは書きません!




新しいアカウント↓
user/540a8f+
ノンジャンル
連載中夢小説
私の推しは宮ツインズじゃありません!!

私の推しは宮ツインズじゃありません!!

侑「俺らに話しかけんなや、喧し豚が」 『あ?こちとらお前らなんかに興味あらへんわ』 北「騒がしいな…なんかあったんか?」 『北さん!!今日も美しいですね!!大好きです!!結婚してぇぇ!!!』 北「結婚はまだ出来へんよ」 『はぅ♡』 「「俺らと態度全然ちゃうやん」」

ー 15,682文字

2,126
2021/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
俺天竺行くわ

俺天竺行くわ

萌花「痛いグスッ」 マイキー「萌花に謝れ」 ドラケン「お前そんなやつだったんだな」 三ツ谷「見損なったわ」 千冬「○○さん、そんな人だと思いませんでした」 場地「最低だな」 『あぁ、信じないのね?なら天竺行くわ』 皆「は?」

ー 22,167文字

986
2021/11/14
青春・学園
連載中夢小説
強個性の君は変わった子

強個性の君は変わった子

『今日もかっこいいね!結婚しよっか!』 爆「誰がするかよモブ女ッッ!!!」 『轟君イケメンね、うちの嫁に来ない?』 轟「俺は嫁なのか?」 『ちょっと鋭ちゃん!養ってあげるからお嫁においで!』 切「色んなやつにプロポーズしてんじゃねぇ!!」 『相澤先生大好きです!!結婚してください!!』 相「バカ言ってねぇで勉強しろ」 強固性の女の子は変わってます

ー 8,514文字

821
2021/11/14
ノート
連載中
仲良くなりたい人おいで!

仲良くなりたい人おいで!

仲良くなりたい人、アニメなど好きな人!一緒にお話しましょう! 来てね?来なかったら泣きそ…

ー 836文字

17
2021/10/03
ノンジャンル
連載中夢小説
失敗作はヴィランです

失敗作はヴィランです

『弔〜ここにあったあらすじ知らね?』 死「さっき壊した」 『oh......』

ー 79,145文字

3,369
2021/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
東卍?それがなんぼのもんじゃい!!

東卍?それがなんぼのもんじゃい!!

東卍?それがどうした!! 負けねぇぞ?!?! バレーなら!

ー 27,948文字

290
2021/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
もうバレーはやらない

もうバレーはやらない

昔色々あってバレーが嫌いになった女の子 バレーを避け続けて1年がすぎた時にバレーのマネージャーに誘われた! 原作無視

ー 35,753文字

685
2021/11/14
ファンタジー
連載中夢小説
『死神』個性の私

『死神』個性の私

爆豪が爆破しちゃったな〜 ☆50突破🎉 ☆100突破🎉 ☆150突破🎉 ☆200突破🎉 ☆250突破🎉 ☆300突破🎉 ☆350突破🎉 ☆400突破🎉 ☆450突破🎉 ☆500突破🎉 ☆550突破🎉 ありがとうございます!!

ー 76,117文字

2,116
2021/11/14
ファンタジー
連載中夢小説
上弦の零は自由に生きる

上弦の零は自由に生きる

夢主さんは上弦の零で無惨と同じくらいか無惨よりも実力がある…みんなから恐れられているが実際は…?

ー 25,047文字

710
2021/11/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説
浦島坂田船 短編集

浦島坂田船 短編集

浦島坂田船の短編集です! リクエストじゃんじゃんください! R18もあるかもしれません! 無事完結致しました!

ー 37,293文字

150
2021/11/14