のーぷ♛

のーぷ♛さんの壁紙画像
のーぷ♛
のーぷ♛
14
小説数
10,242
お気に入り
フォロー
フォロワー
だーいすきなのはーーー

相互ちゃんとフォロワーちゃんと羽宮一虎と金〜


icon···▸のんちゃん(@ わ ,)💖💖💖








東リべ沼から抜けられないんじゃなくて東リべ沼が離してくれない
ホラー
完結夢小説
な〜んちゃって【灰谷蘭】

な〜んちゃって【灰谷蘭】

ログイン限定

ー 7,010文字

120
2022/07/28
コメディ
完結夢小説
好きな人の親友が手強すぎる件について【じゅじゅ】

好きな人の親友が手強すぎる件について【じゅじゅ】

ログイン限定

ー 32,478文字

467
2022/12/27
ファンタジー
連載中夢小説
性 悪 デ ザ イ ナ ー【東リべ】

性 悪 デ ザ イ ナ ー【東リべ】

ログイン限定

ー 59,901文字

604
2022/12/26
ノート
連載中
のーぷの部屋❕

のーぷの部屋❕

みんなでお話しましょ✌︎🤓✌︎

ー 18,861文字

30
2023/05/05
コメディ
連載中夢小説
特級に愛される少女【呪術廻戦】

特級に愛される少女【呪術廻戦】

___特級〝呪術師〟だけとは言ってない 5/5☆×100ありがとう! 8/18☆×200ありがとう! 2022 2/5 ☆×400

ー 43,012文字

1,068
2023/01/04
恋愛
完結夢小説
〝呪い〟じゃなくて〝言葉〟を君に___【完結】

〝呪い〟じゃなくて〝言葉〟を君に___【完結】

呪言なんかに縛られてなければ、 呪霊なんて存在しなければ、 ___誰よりも愛おしい君に、愛の言葉を紡げたのかな。 ーーーーーーーキリトリーーーーーーー ⚠️掛け持ち ⚠️捏造🈶 ⚠️夢主死ネタ ⚠️狗巻棘くんに愛されたい人向け ⚠️sideバラバラ ⚠️すぐ終わる ・05/03 ☆×100ありがとう! ・2022/01/18 ☆×200ありがとう!

ー 54,918文字

595
2022/02/22
コメディ
連載中夢小説
退職届どこですか?【鬼滅の刃】

退職届どこですか?【鬼滅の刃】

「あら○○ちゃん!そろそろ私の妹にならない?いつでも待ってるわ〜!」 「おぉ○○じゃねぇか!どうだ?派手に俺の嫁にならねぇか?」 「よォ○○チャン。今日もいいカラダしてんなァ」 「よもや!○○!明日の放課後歴史準備室へ一人で来なさい!君のおうちの印鑑を持って!」 「全くどいつもこいつも○○、○○と。俺の妻の名を軽々しく口にするな。」 「むふふ」 「南無..........キャラ崩壊が...ぴえん」 『カナエ先生と悲鳴嶼先生以外は1回教師辞めな』 ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ フォロワー様300人突破記念作品\🤍/ キャラ崩壊が激しいです。なんでもありな方はどうぞ!

ー 18,762文字

438
2021/11/13
コメディ
連載中夢小説
無惨様は愛妻家

無惨様は愛妻家

「あぁ、我が愛しき妻よ…何故そんなに美しいのだ…」 『知らぬ』 「愛しているぞ我が妻よ。結婚しようじゃないか」 『いやもう結婚しとるやんけ』 これは無惨様が壊れるお話…___←は? ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ イケメン無惨さまに夢見たあたす← ⚠️キャラ崩壊 ⚠️殴り書き作品 ⚠️早く終わる。というか終わらせる! ⚠️不定期更新 ⚠️超捏造

ー 36,708文字

770
2022/04/06
コメディ
連載中夢小説
〝柱〟の皆さんに追いかけられてます。

〝柱〟の皆さんに追いかけられてます。

🌊『〇〇…婚姻届…』 🦋『あら冨岡さん。この子は私のものですから近づくなニコッ』 🎵『よー"俺の"4人目の嫁ッ!』 🌫『宇髄さんのじゃなくて、僕のね』 🌪『ガキはまだ結婚できねーよ。だから俺だァ』 🍯『ここはぜーーーーーーーったいに譲らないわ!〇〇ちゃんは私のものよ!』 🐍『〇〇は俺と甘露寺の子だ(?)』 🔥『〇〇!共に役場へ行くぞ!!俺と婚姻届を出すのだ!』 📿『南無……哀れな者だ…私の子だというのに…』 『『『なんでこうなった』』』 ーーーーー 捏造しかしてません。原作沿いの救済アリ。アニメ勢の方はネタバレ注意かも… 4/10 ☆×200/10/8 ☆×300/2022/02/12 ☆×500/3/19 ☆×600/5/16☆×700/7/28☆×800/8/12☆×900/9/22☆×1000‼️ 2023/5/3☆×1600/5/8☆×1700/5/20☆×1800

ー 119,584文字

2,966
2023/10/09
コメディ
完結夢小説
炭治郎に追いかけられてます。

炭治郎に追いかけられてます。

🎴「〇〇!いつになったら俺に嫁ぎにきてくれるんだ?」 🎴「〇〇好きだ!結婚しよう!!」 🎴「〇〇は今日も可愛いし明日も可愛いし明後日もその次も永遠に可愛いなぁ」 『『『お黙り』』』 ・・・ 11/24 ☆×100! 2021/6/26 ☆×200! 7/23 ♡×1000! 9/29 ☆×300! 2022/01/22 ☆×400!

ー 119,148文字

855
2022/03/23
ホラー
連載中夢小説
集  団  監  禁

集 団 監 禁

フォロワー限定

ー 72,724文字

946
2021/11/06