🦈 海 🌨️ 🫁🫀🧠

🦈 海 🌨️        🫁🫀🧠さんの壁紙画像
🦈 海 🌨️        🫁🫀🧠
🦈 海 🌨️ 🫁🫀🧠
13
小説数
48
お気に入り
フォロー
フォロワー
始めまして海と申すものです。
是非仲良くなってくれたら嬉しいなぁ…なんて
時々リムることも…すいません…
後ね?最近スマホが充電しづらくなってるから大変なんです!もしかしたら垢変わってるかも…ごめんね?
あ、関係者は転生しても探しますから()←ストーカーかな?
フォロワー減ってたらフォロセしてるよー!ごめんねー!
○o。.推し様.。o○
きみゆめ⇛rmさんよりの箱推し
日常組⇛pnさん
我々だ⇛knさん.rbさん
運営⇛箱推し
ら民⇛oiyさん.kbさん
メメントリ⇛hrti.ymd.szurs
ぴくとはうす⇛p1kt
ぺぽよ⇛oyくん.yndくん.pyちゃん
キリン【考察系】⇛krn
ヤルミナ⇛krn.hk
テイペン⇛pngn
東方⇛hrnちゃん.rgrちゃん
花子くん⇛hnkくん.mtbくん.tksくんよりの箱推し
○o。.苦手なもの.。o○
・夢小説
○o。.フォロワー.。o○
10🔓 2022.7.7 
20🔓 2022.8.14
○o。.関係者.。o○
友達↓
yuki  緑葉
○o。.姉.。o○
るあ姉 
「書きたいときに書く自由人ですー!」
○o。.付けさせて貰っているファンマ・ファンネ.。o○
💚🎶・💚🐶🌸💗・散らない桜🌸
ノンジャンル
連載中オリジナル
助けてなんて言えるはずないじゃん🔪

助けてなんて言えるはずないじゃん🔪

大好きだったから

ー 33文字

0
2022/08/14
ノート
連載中
マジで大事な奴…?かなぁ?

マジで大事な奴…?かなぁ?

フォロー限定

ー 314文字

0
2022/08/14
ノンジャンル
連載中
イラストコンテスト

イラストコンテスト

誰か来てー!下手でもOK 表紙…過去絵…

ー 523文字

5
2022/08/01
ノンジャンル
連載中
愛されたい!

愛されたい!

ログイン限定

ー 235文字

7
2022/07/30
ノンジャンル
連載中
死神さんがこんにちは!

死神さんがこんにちは!

ログイン限定

ー 401文字

7
2022/07/25
ノンジャンル
連載中
プリ小説を守るために【拡散希望】

プリ小説を守るために【拡散希望】

拡散お願いします。 より良いプリ小説にするために いちユーザーとして無視してはならない問題 一緒に解決しましょう ※消えるというのは妄想ですがなる可能性も十分にあります

ー 1,707文字

6
2022/08/05
コメディ
連載中
ドッキリ王子!爆誕☆

ドッキリ王子!爆誕☆

ログイン限定

ー 27文字

7
2022/07/13
ファンタジー
連載中
転生林檎🍏

転生林檎🍏

ログイン限定

ー 280文字

6
2022/07/07
ノンジャンル
連載中
幻想郷に来たきみゆめ

幻想郷に来たきみゆめ

ログイン限定

ー 371文字

5
2022/07/11