ゆきめ🪐💫

ゆきめ🪐💫さんの壁紙画像
ゆきめ🪐💫
ゆきめ🪐💫
12
小説数
2,943
お気に入り
フォロー
フォロワー

クロスオーバーものの小説しかなくてスミマセン…………
最近、自分のアカウントをもう一つ作りました!!!

user/3ab9e2+

ファンマ⇒🪐💫
ノンジャンル
連載中夢小説
猟犬の6人目は魔法の世界の護衛をします

猟犬の6人目は魔法の世界の護衛をします

魔法より強力な異能を持つ猟犬の6人目、NRCへ護衛に行きます!!!!

ー 32,035文字

417
2023/07/09
ホラー
連載中
魔法の世界の『優等生』

魔法の世界の『優等生』

朝比奈まふゆは、ツイステの世界で"優等生"として____________

ー 2,612文字

82
2023/02/19
ノンジャンル
連載中夢小説
リドルの姉は特級呪術師でした

リドルの姉は特級呪術師でした

私はあの家族と縁を切った。なのにどうして今更会いに来させるの?

ー 18,871文字

418
2023/07/09
ノンジャンル
連載中夢小説
恋柱の成り代わり、現世で咲きほこる

恋柱の成り代わり、現世で咲きほこる

武装探偵社の人って、みんな凄くかっこいいのよね〜!本当に尊敬するわ!!

ー 4,045文字

132
2023/01/30
ノンジャンル
連載中
蝶の片割れは魔法の世界で羽ばたく

蝶の片割れは魔法の世界で羽ばたく

私は栗花落カナヲ…胡蝶しのぶと、胡蝶カナエの妹だ!!    あれ…ここは…?

ー 14,368文字

172
2023/01/11
ノンジャンル
連載中夢小説
新一の姉は武装探偵社所属

新一の姉は武装探偵社所属

谷「〇〇さん何か荷物が届いてましたよ」夢「ん、ありがとう」ドォン!!皆「は?!」

ー 2,992文字

187
2023/02/04
ノンジャンル
連載中夢小説
妖怪と異能力者

妖怪と異能力者

文ストの世界にいる鬼太郎達は妖怪退治をする

ー 8,902文字

191
2023/08/10
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼殺隊柱、E組を護衛します

鬼殺隊柱、E組を護衛します

柱)〇〇に護衛?!危険です!! 夢主)大げさだな〜大丈夫だよ〜 柱)(不安だ…)

ー 17,388文字

152
2022/11/12
ノンジャンル
連載中夢小説
殺せんせー、蘇りました

殺せんせー、蘇りました

殺「ふう…おや?お久しぶりですねぇ、みなさん」E組「……はぁ?!」

ー 1,448文字

159
2022/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
天人五衰、米花町で第二の人生を

天人五衰、米花町で第二の人生を

前世戦いで死んでしまったが、米花町で第二の人生を送ることになるが………

ー 9,371文字

376
2023/03/29
ホラー
連載中夢小説
探偵社員、米花町にて任務中

探偵社員、米花町にて任務中

フォロワー限定

ー 64,178文字

354
2023/03/22