月華

月華さんの壁紙画像
月華
月華
25
小説数
1,984
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはこんばんにちは!!月華です!!
推し(アニメなど)→乱丸(かくりよの宿飯) 尚文(盾の勇者の成り上がり) 杉原恵(組長娘と世話係) フィリップ(仮面ライダーw) 月永レオ(あんスタ) イザーク(ガンダムSEED)
推し(人)→石川界人、すとぷり、浦島坂田船、菅田将暉
恋愛
連載中夢小説
幽霊族と限界社畜

幽霊族と限界社畜

占ツクで書いたものをこっちでも書きます!プリ小説の方向見やすいと言う方が多いので

ー 3,534文字

8
2日前
ノート
連載中
新しく書く物語の投票やリクエストを決めるばしょ

新しく書く物語の投票やリクエストを決めるばしょ

なんでもリクエストお願いします!

ー 357文字

1
2024/04/14
ノンジャンル
連載中夢小説
BLACK LAGOON(Balle de rêve)

BLACK LAGOON(Balle de rêve)

つまらない人生が色づいた瞬間はいつも胸騒ぎがする

ー 4,924文字

2
2024/02/21
恋愛
連載中夢小説
三人兄妹とゲゲゲの出会い

三人兄妹とゲゲゲの出会い

兄妹「どこの夢小説だよ」

ー 2,833文字

25
2023/11/29
恋愛
連載中夢小説
蜘蛛の貴方にオリヴィエを

蜘蛛の貴方にオリヴィエを

貴方にオリヴィエの花を捧げます

ー 5,769文字

40
2日前
恋愛
連載中夢小説
貴方を導く星に

貴方を導く星に

ガンダムSEED…彼女の運命はいかに…

ー 57,543文字

56
2024/04/15
恋愛
連載中夢小説
私はただのモブですので!!顔面国宝級の顔を近づけないで下さい!!!

私はただのモブですので!!顔面国宝級の顔を近づけないで下さい!!!

「拷問バイトくんの日常」に転生してしまう一人の女の子の物語

ー 4,100文字

40
2023/09/11
ノンジャンル
連載中夢小説
水星から来たもう一人の魔女

水星から来たもう一人の魔女

本当に我らが魔女なのだろうか…

ー 17,056文字

81
2023/09/12
ノンジャンル
連載中夢小説
転先がブルーロック?サッカー知識皆無ですが!?

転先がブルーロック?サッカー知識皆無ですが!?

転生先が好きなアニメって最高だよね

ー 17,367文字

30
2023/02/13
恋愛
連載中夢小説
え?FT4?刑務所に入ってたんで知りませんが?

え?FT4?刑務所に入ってたんで知りませんが?

華やかしい人生ライフ…?

ー 17,086文字

74
2024/01/07
恋愛
連載中夢小説
あの人みたいに誰かを守れる人になれますか?

あの人みたいに誰かを守れる人になれますか?

速すぎる男ってかっこいいよね

ー 21,826文字

18
2022/11/13
恋愛
連載中夢小説
ずっと苦しんできた貴方と救いたい私

ずっと苦しんできた貴方と救いたい私

シャルル=アンリ・サンソンは好きかい?ちなみに私は大好きです

ー 9,767文字

7
2023/05/03
ホラー
連載中夢小説オリジナル
勢いで応募したバイトがやばいやつだった件

勢いで応募したバイトがやばいやつだった件

勢いで応募したアルバイトがなんなのか知りたくはないですか?

ー 4,499文字

0
2022/10/11
恋愛
連載中夢小説
すべてはシャドーハウスのために

すべてはシャドーハウスのために

シャドーハウスのために働きましょう!

ー 56,246文字

299
2024/03/26
恋愛
連載中夢小説
まさか私が桜樹組に!?

まさか私が桜樹組に!?

借金のカタにされそうになる夢主。助けてくれたのは一体誰なのか!夢主の運命はいかに

ー 32,435文字

469
2023/10/31
恋愛
連載中夢小説
あやかしお宿「折尾屋」に愛されました!

あやかしお宿「折尾屋」に愛されました!

かくりよの宿飯の乱丸が好きな人かもーん!読んでくれるといいな!

ー 63,133文字

114
2024/04/13
恋愛
連載中夢小説オリジナル
知り合った人 達が学校の七不思議なんて聞いてない!!

知り合った人 達が学校の七不思議なんて聞いてない!!

さぁ七不思議との恋をはじめようか

ー 10,853文字

5
2022/10/03
恋愛
R18連載中夢小説
盾の勇者の成り上がり(反応集)

盾の勇者の成り上がり(反応集)

キャッチコピー?\( ᐙ )/

ー 13,645文字

11
2023/02/13
恋愛
連載中夢小説
イケメン女子またまた救うため舞い戻ってきました!!

イケメン女子またまた救うため舞い戻ってきました!!

え?キャッチコピー?そんなの夢主ちゃんが粉々にしちゃったよ?( ^ω^ )

ー 1,916文字

51
2022/01/30
恋愛
連載中夢小説
あやかしお宿に親友が攫われました!

あやかしお宿に親友が攫われました!

(੭ ᐕ))キャッチコピーッテナニ?オイシイノ?

ー 145,115文字

162
2023/12/05
恋愛
連載中夢小説
死にたい私と私の推しである盾の勇者

死にたい私と私の推しである盾の勇者

見てみてね!またまたまたトリップ物!

ー 223,196文字

134
2023/12/14