りみぃ。♡ *

りみぃ。♡ *さんの壁紙画像
りみぃ。♡ *さんのアイコン画像
りみぃ。♡ *
2
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー
みりぃ。♡ *のサブ垢でーす


みりぃ。♡ *⇦⇦⇦本垢
user/8f7c17+


麗哀 ☽⭐*㋹㋑㋐⇦⇦⇦サブ垢②
user/4a2dfc+
ノンジャンル
連載中オリジナル
余命あと少しのわたしでも

余命あと少しのわたしでも

幼い頃にガンにかかり、高校生になった春。”余命宣告”を受けた。 「このまま死んでいくんだね」 そう呟いた彼女 「そんなことないんじゃない?」 後ろから彼女に投げかけられた言葉 ここから 限られた時間の中での恋が始まる。

8
2021/01/29
ノンジャンル
連載中オリジナル
音のない世界でキミと

音のない世界でキミと

耳が聞こえない。 障害者? きもちわるい? よくきいて それは自分の個性だよ つらい。 消えたい? 死にたい? あのね それでも生きてほしいんだ

18
2020/12/06