みりぃ。♡*[更新🐢]

みりぃ。♡*[更新🐢]さんの壁紙画像
みりぃ。♡*[更新🐢]
みりぃ。♡*[更新🐢]
3
小説数
1,059
お気に入り
フォロー
フォロワー
応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。


※ご本人様とはなんの関係もございません

🐶♥推し始めて6年半経過致しました𓈒𓏸︎︎︎︎

アニメ、声優さん、コスプレ、ゲームが生き甲斐です。

『小説』
目の見えない少女と6人の優しい君たち
デイリーランキング最高103位
(ノンジャンル)

今日も私は悪役を演じる
デイリーランキング最高37位
(青春・学園)


機能してないサブ垢▷▶︎▷▶︎りみぃ。♡ *
user/58d267+


青春・学園
連載中夢小説
今日も私は悪役を演じる。

今日も私は悪役を演じる。

昔からすごく優等生だった主人公のあなたは、ある日を境に突然激変した、周りからは「最低な悪女」認定。 しかし、好きでやっているわけじゃないと気づき、見破ってくれたのは………… 6人の王子様だった。 注意⚠ ご本人様とはまったく関係ございません。

ー 20,006文字

308
2023/01/04
ノンジャンル
完結夢小説
目の見えない少女と6人の優しいキミ達

目の見えない少女と6人の優しいキミ達

生まれつき目の見えない少女が学校で出会った奇跡の友達

ー 29,006文字

749
2020/09/26