ぬこかわいい(?)

ぬこかわいい(?)さんの壁紙画像
ぬこかわいい(?)
ぬこかわいい(?)
59
小説数
1,668
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ→🐱🍬🩹
ファンマつけてください…
えーと、言うことないので自己紹介でも!
名前はぬこかわいい(?)!コメントで呼ぶ時は「ぬこかわ」でいいよ!
年齢は…10代の学生!
性別!女
身長142から149になったよ!嬉しい!
体重…聞くな
好きな物ー!包帯!飴!歌!相互様!フォロワー様!推し!棒付き飴!(チュッパチャプスしか勝たん)
嫌いな物ー!野菜全般!学校!コロナ!アンチ!
みんなと仲良くしたいな!キャピ☆←散れ
まぁ冗談はここまでにして、仲良くしてください!!!!!関係者様〜…欲しい…後、ほた&主さんの所の蛍役は僕!ぬこかわいい(?)です!みんなほた&主さんの小説お気に入り登録してあげて…
お友達が欲しいです、精神年齢低い…けど!それでも頑張りますので、コメント、いいね、お気に入り登録、フォローして欲しい…とか思ったりして……るんですけど!よろしくお願いします ね!
皆さん夢小説レベチすぎてこんな僕がフォロワー様100人以上…?
短編集の夢小説は活動報告に載せとくね!

僕の幼なじみ→ user/483b0f+
💜⭐️❄️(ほたぬし)
☃︎🌕(紗良ちゃん)
🍳💤(甘味様)
🌈★😇(春 夏 冬 か い さ 様)
ホラー
連載中
病み部屋  質問など。

病み部屋  質問など。

ごめんね、久しぶり

ー 415文字

1
2022/04/24
コメディ
連載中
ありがとう【文スト】

ありがとう【文スト】

?…ここに、治いるって言ってたよねぇ…ふふっ、久しぶりとでも言っとこうかな。 治、ありがとう

ー 808文字

21
2022/04/08
コメディ
連載中
太宰幹部に気にいられる。

太宰幹部に気にいられる。

よく寝たい、でもあんま喋りたくない。 絶対安眠を邪魔しないで。 異能使っちゃうから。

ー 950文字

51
2022/04/10
ノンジャンル
連載中
比べないで【prsk】

比べないで【prsk】

比べられることが俺には一番辛かった。 だから俺はまた今日も兄を置いて学校に行きます。

ー 1,328文字

12
2022/04/08
ノンジャンル
連載中
泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて【prsk】

泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて【prsk】

ごめんなさいごめんなさい その一言すら脳裏にはなくて 消えてよ消えてよ 今すぐにそこから去ってしまってよ ツユ様の「泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて」をお借りさせて頂きます。

ー 1,530文字

3
2022/04/10
ホラー
連載中
僕みたいになっちゃダメだよ?【prsk】

僕みたいになっちゃダメだよ?【prsk】

『あーあ…信じてくれないんだね まぁいいけどね…あははっw ごめんね…僕みたいになっちゃダメだよ?』 信じて欲しかった。

ー 1,064文字

11
2022/04/02
コメディ
連載中
どうしたら普通になれますか【プロセカ】

どうしたら普通になれますか【プロセカ】

なにをやっても どんだけやっても 普通になれない俺はどうすればいいの? 教えてくれよ ワンダーステージのキャストの皆と類。

ー 1,159文字

5
2022/03/31
ノート
連載中
夢主作成〜!

夢主作成〜!

誰でも使っていいよー!

ー 131文字

1
2022/03/28
恋愛
連載中
死神代さんこんばんは。【プロセカ】

死神代さんこんばんは。【プロセカ】

あーあー…死神代さんこんばんは。今日は月が綺麗ですね。

ー 513文字

6
2022/03/25
ノンジャンル
連載中
ぬこのイラスト

ぬこのイラスト

BLやGL、NL等々描いていきます。 注意 ・めっちゃ絵が下手 ・腐、姫向け ・BL多い

ー 264文字

7
2022/03/23
コメディ
連載中
距離感ヤバいけど可愛いから許す!!【プロセカ】

距離感ヤバいけど可愛いから許す!!【プロセカ】

ハグや褒めたり擦り寄ってきたり、距離感近い男の子だけど可愛いから許す!! 注意 ・恋愛要素無し ・作者が駄作者な為、キャラ崩壊しかしません ・あ、同担拒否じゃないんでコメ欄に推しの愛叫んでください ・夢主男です ・アンチはお断りよ!!

ー 522文字

12
2022/03/22
恋愛
連載中
わぁ、珍しい猫ちゃんだね。”紫色”だなんて…

わぁ、珍しい猫ちゃんだね。”紫色”だなんて…

「にゃー!!にゃぅっ!!」 『あ!こら!猫ちゃんいじめちゃダメだよ!!』 子「だってこいつがー!」 『こいつがー!じゃない!いじめた方が悪いでしょ?』 『…珍しい猫だね 。紫色なんて』

ー 923文字

19
2022/03/20
コメディ
連載中
僕の事過激派限界オタクの神代くん。

僕の事過激派限界オタクの神代くん。

「はぁ…はぁ…零夜くん…可愛いねぇ…♡」 『ん、ありがとぉ(*´꒳`*)(アイドルスマイル)』 「ングッ…」 『わ、僕のグッズ沢山だねぇ…!ありがとねぇ!』 「あぁ!!!新作も全部買ってるからね!」 僕の事過激派限界オタクの神代くん。

ー 1,036文字

20
2022/03/20
コメディ
連載中
神代兄は不良です。

神代兄は不良です。

神代類の兄は不良です。 そして男の娘です。 しかもメンヘラ女に付きまとわれてます。

ー 1,439文字

23
2022/03/24
ホラー
連載中
もう1つのセカイ【プロセカ】

もう1つのセカイ【プロセカ】

もう1つのセカイがあるんだよ、それはモヤ-スウィートっていう世界。 1人目は明るく可愛い女の子 2人目はオタクの可愛い女の子 3人目はヤンデレな可愛い女の子 4人目は女の子だけど男になりたい女の子 このセカイを作った人は1人目の女の子。 ようこそ。モヤ-スウィートへ。

ー 1,613文字

7
2022/03/22
ノンジャンル
R18連載中
同じクラスの神代類、見た目と違ってドMでした。

同じクラスの神代類、見た目と違ってドMでした。

神代類、ドSだと思うじゃん? ドMでした。 神代類の対処法

ー 1,847文字

32
2022/03/08
コメディ
連載中
可愛いもの以外消えればいい【呪術廻戦】

可愛いもの以外消えればいい【呪術廻戦】

「僕ってぇ、可愛いでしょ?♡」 ぶりっ子だけど男だよ 「っざけんな!!宿儺の指食ったヤツが生きてるなんて有り得ねぇ!」 裏は暴言だけだけど。 「可愛いもの以外…消えればいいからね」 可愛いものが大好きで、 「神じゃなくて、可愛い方が良かったなぁ…」 神の力を与えられた可愛い男の娘の物語

ー 651文字

10
2022/03/08
コメディ
連載中
距離感バクってるバクってる【神代類】

距離感バクってるバクってる【神代類】

「るい〜!」 ギュッ 「おや?フフフ…どうしたんだい?」 「少し喉が渇いたねぇ…あ、〇〇くんのそれ、少しくれないかい?」 「ん〜?いいよ〜!!」 クラスメイト「_:(´ཀ`」 ∠):もう付き合えよ…結婚でもいいから」 距離感バクってるバクってる

ー 1,322文字

54
2022/03/09
ノンジャンル
連載中
もう…嫌なんだ【プロセカ】

もう…嫌なんだ【プロセカ】

『あんたの隣は…もう嫌なんだよ、お前みたいな愛されヒロインの隣はね』 大っ嫌いだという曲を少し入れながらも作っていきます

ー 3,065文字

35
2022/03/05
ホラー
連載中
主の過去から今の事

主の過去から今の事

主の過去から今の事まで全部教えます!!

ー 853文字

1
2022/02/23