mi🕊💭

mi🕊💭さんの壁紙画像
mi🕊💭
mi🕊💭
4
小説数
1,634
お気に入り
フォロー
フォロワー
見つけてくれてありがとうございます( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
少しでも気になったら読んで行ってください𓂃 𓈒𓏸𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🤞🏻🤍
青春・学園
連載中夢小説
男の人が苦手です。

男の人が苦手です。

……私は男の人が苦手だ。 でもなんであの人たちは私に近づくの、?

ー 12,997文字

134
2023/01/29
ノンジャンル
連載中夢小説
NCTの紅一点は今日も溺愛される

NCTの紅一点は今日も溺愛される

you(……………… 🐨今日もなんでこんなに可愛いのかな♡♡ ☀️きようぉぉぉぉ! 🍉ソルチキヤッカン…//// 🍑モチモチ 🌕何か欲しい物ある??何でも買ってあげるよ♡ 🐰写真撮って上げようか♡♡ 🔟テンと遊ぶ??♡ 🐶僕とも遊ぼ♡♡♡ 23人からの愛がすごいんです………。

ー 27,976文字

441
2023/01/28
ノンジャンル
連載中夢小説
Treasureから愛されすぎて困ってます!

Treasureから愛されすぎて困ってます!

Treasureから愛される生活送ってみませんか?

ー 4,415文字

124
2022/07/02