まいまい#チェンフロに入らない?#放置中

まいまい#チェンフロに入らない?#放置中さんの壁紙画像
まいまい#チェンフロに入らない?#放置中
まいまい#チェンフロに入らない?#放置中
86
小説数
1,429
お気に入り
フォロー
フォロワー
改名日→2024年1月1日
h:天才様からのありがたいお言葉!天才様の方が神ですからね?こちらこそ尊敬しております!!フォロバありがとう!!これからもよろしくね!
天才様→ user/07e3d6+
ここ見たら、とりあえずこれ見て!→ novel/E5J7gx+
【尊敬様】
・音夢様→ novel/zPxsmh+
ほんとに面白い!是非、見て欲しい!
・咲音様→ novel/Giu6Im+
まじで、見て欲しい!天才!!
【旦那】りん→ user/1568a2+
【愛人】ひなちゃん!user/0a00ea+
【相方】夜ちゃん!user/6d78ed+
【支えてくれる人】ゆあくん!user/8ef7cb+
【互い尊敬様】
あいす!user/3434d3+
瑠璃華!user/0b8922+
FM/FN 🩵🎧/まい民
ここあとペア画中
優空のファンクラブ‼︎1号
yuki降らせ隊
ノンジャンル
連載中
本当にお願いします!!

本当にお願いします!!

ログイン限定

ー 447文字

27
2023/12/28
ノンジャンル
連載中
お正月企画!

お正月企画!

お正月…だね! ちょっと早いけど!!!!!! ま…とりあえず、覗いてね〜!!

ー 644文字

33
2023/12/28
ポエム
連載中
替え歌…集(?)

替え歌…集(?)

替え歌するよ! して欲しい曲とかあったら、教えて!

ー 592文字

19
2023/12/26
ホラー
連載中
【大型参加型】生き残るのは…

【大型参加型】生き残るのは…

始まりは普段の学校生活。 いつものように過ごす僕ら。 違和感に気づいたのは、放課後。 あれ…?先生がいない?この言葉で異変に気付いた。 学校には、先生達の姿が全くなかったのだ。 どんな行動をしたのかなんて覚えてない。 だって次の瞬間僕らは…"デスゲーム"に参加していたのだから。 ⚠︎月一投稿(1話が2万文字ぐらい)  弟の案なので続くかは…((

ー 671文字

38
2023/12/28
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

相互フォロー限定

ー 374文字

16
2023/12/27
ノンジャンル
R18連載中
🔞話

🔞話

相互フォロー限定

ー 105文字

12
2023/12/26
コメディ
連載中
素のワイを見てやってくれ((

素のワイを見てやってくれ((

題名に意味なんかねぇぇぇ!!!!!! めちゃめちゃキャラ崩壊☆ というかめちゃめちゃ素やと思う! 知らんけど☆ これ見て、幻滅した人…フォロー外してもいいよ?やだけどね?(情緒不安定)

ー 838文字

11
2023/12/27
ノンジャンル
連載中
結希専用!

結希専用!

相互フォロー限定

ー 66文字

1
2023/12/25
コメディ
連載中
◯◯友募集〜!!

◯◯友募集〜!!

ログイン限定

ー 291文字

22
2023/12/25
コメディ
連載中
リア友作りたい!(?)

リア友作りたい!(?)

ログイン限定

ー 821文字

12
2023/12/28
コメディ
連載中
推し投票箱

推し投票箱

あなたの推しは? 気軽に投票してね!

ー 219文字

26
2023/12/26
ノンジャンル
連載中
ネタ提供します

ネタ提供します

ログイン限定

ー 534文字

11
2023/12/25
ポエム
連載中
名言(?)を色々な人に言わせてみた!

名言(?)を色々な人に言わせてみた!

ログイン限定

ー 2,001文字

14
2023/12/27
恋愛
R18連載中
イベントBL

イベントBL

フォロワー限定

ー 1,196文字

18
2023/12/25
ホラー
連載中
『幸せ』なんて…存在するのかな。笑

『幸せ』なんて…存在するのかな。笑

『幸せ者』 こんな人がこの世に存在するのか? するわけがない… 一度でも辛いと思ったならそれは、幸せじゃないから。 俺は一生幸せにはなれない。

ー 672文字

17
2023/12/21
ノート
連載中
【事務所】チェンジ・ザ・ワールドフロンティア

【事務所】チェンジ・ザ・ワールドフロンティア

【事務所】change the World frontier 🗣️『あなたの推しができるかも?!』 意味→世界を変えて最先端へ _____________________________________________ FM→🌍🔄🏃‍♀️ FN→時代の変化 参考→ https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn 設立記念日 2023/12/20

ー 2,249文字

30
2023/12/25