ホカル

ホカルさんの壁紙画像
ホカル
ホカル
9
小説数
1,412
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただ今このアカウントでは小説を書いておりません、アカウントを削除してしまうと作品も消えてしまうため、残しているだけです
今現在主が活動しているアカウントはこちらですuser/f27e23+
恋愛
完結夢小説
同じアイドルに一目惚れをされた

同じアイドルに一目惚れをされた

『よろしくお願いします』そう挨拶すると『ごめんなさい…好きになってしまいました』

ー 21,884文字

134
2024/03/31
ファンタジー
完結夢小説
WT国の幹部達に気に入られました

WT国の幹部達に気に入られました

『満月の夜、私は貴方を殺します  『殺せるなら殺せば〜?w』

ー 61,107文字

177
2023/11/04
恋愛
完結夢小説
無一郎の妻は裏切り者…?

無一郎の妻は裏切り者…?

『無一郎…貴方は私を愛してる?』  『なんで…こんな事をしたんだ』

ー 3,936文字

49
2023/08/01
青春・学園
連載中夢小説
転校生は最強の呪術師だった!?

転校生は最強の呪術師だった!?

『初めまして…(名前)です』『棘,真希、パンダ、憂太、あとは任せて』

ー 15,519文字

43
2023/09/18
ノンジャンル
連載中夢小説
有名実況者が人気YouTuberとコラボ!?

有名実況者が人気YouTuberとコラボ!?

本人様達には関係ありません!

ー 36,905文字

159
2024/03/31
恋愛
R18完結夢小説
柱の中で最強な少女は無一郎の彼女!?

柱の中で最強な少女は無一郎の彼女!?

辛い過去を乗り越えそして貴方に恋をする『好きだよ…無一郎』『来世でも一緒にいてよ

ー 61,571文字

546
2023/08/24
ノンジャンル
完結夢小説
世界一の黄金マンネ達

世界一の黄金マンネ達

artemis の生活や、恋愛を楽しんでください!

ー 48,828文字

161
2024/03/31