ユナ

ユナさんの壁紙画像
ユナ
ユナ
13
小説数
1,452
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本飽き性だから何個も作品あげるかもしれない
色々な作品に手を出しては夢小説をあげるやつです
アニメヲタだけど生粋のゲーヲタです
🦊🎮🌸🍃←ファンマです!つけたい人はどの作品でもいいのでコメントに書いてください!
青春・学園
連載中夢小説
武道の双子の弟は天使

武道の双子の弟は天使

○○「兄ちゃんまた喧嘩したの?」 武道「いつもごめんな…」 ○○「謝るくらいなら喧嘩やめれば?」 武道「不良ってカッコイイだろ!」 ○○「ソウダネ」 場地と幼なじみ軸 キャラ崩壊注意

ー 17,516文字

104
2022/06/07
ファンタジー
連載中夢小説
護衛で通ってるんですけど!

護衛で通ってるんですけど!

東京都呪術高専1年 1級呪術師 実力は五条に認められた1年生 そんな俺は今… ⚠️キャラ崩壊待ったナシ

ー 27,702文字

148
2023/02/21
青春・学園
連載中夢小説
無自覚男子はバレーボールプレイヤー

無自覚男子はバレーボールプレイヤー

烏野に帰ってきた秀才 原作とはストーリーが異なります オリ高校、オリキャラでます ⚠️キャラ崩壊

ー 80,816文字

245
2023/02/15
ファンタジー
連載中夢小説
最後に彼が見た世界

最後に彼が見た世界

親に捨てられ調査兵団に拾われた彼 彼が最後に見た世界は… 一応原作通りに書くつもりだけど所々違うかも 名前はカタカナがおすすめ(`•∀•´)✧

ー 105,080文字

281
2023/02/20
コメディ
R18連載中夢小説
限界オタクは声優

限界オタクは声優

みんなから愛され尊敬され充実した毎日 Twitterやっていない声優さんが出る場合があります 暖かい目で見てください 全ては作者の妄想なんで多めに見てください この世界線では青い鳥は無事です

ー 46,585文字

123
2023/10/25
恋愛
R18連載中夢小説
うらみちお兄さんの幼なじみ!?

うらみちお兄さんの幼なじみ!?

裏道「今日、家行くから」 夢主「え!?いきなり!?」 裏道「あぁ」 夢主「わかったよ」 池照「え〜と、この作品はうらみちお兄さんと夢主くんとの恋愛小説です✧︎(カンペ)」 詩乃「他では見れないお話もあるよ〜(カンペ)」 以上!!

ー 93,027文字

310
2023/11/07
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

ログイン限定

ー 685文字

2
2021/12/20
ノンジャンル
連載中
キャラの誕生日をお祝いするだけのコーナー

キャラの誕生日をお祝いするだけのコーナー

これは、自分の好きなキャラの誕生日をお祝いするだけのコーナーです! 本編でもお祝いするから読んでってね〜 ちゃっかり宣伝するスタイル ツイステアイコン→綾瀬ナギ(ぎんたろー)さん

ー 706文字

0
2021/10/06
ノンジャンル
連載中
雑談、質問コーナー

雑談、質問コーナー

ログイン限定

ー 9,564文字

0
2023/10/09
ファンタジー
連載中夢小説
私のとなり(文豪ストレイドッグス)

私のとなり(文豪ストレイドッグス)

ドストエフスキー戦後の出来事です 夢主ちゃんが、チートです 文ストは、アニメしか見てません! キャラ崩壊やオリキャラにご注意を

ー 27,850文字

71
2020/11/29
恋愛
連載中夢小説
ヤクザが嫌いな女の子(ヒプノシスマイク)

ヤクザが嫌いな女の子(ヒプノシスマイク)

変わり映えのない日々だったはずなのにどうしてこうなった… 公式設定は、だいたい無視してあります 【だいたい】\_(・ω・`)ココ重要!

ー 47,469文字

120
2021/12/13
ノンジャンル
連載中夢小説
信じたかったはずなのに(鬼滅の刃)

信じたかったはずなのに(鬼滅の刃)

みんなのことを信じたかったのに こんなはずじゃ 信じようとした私が馬鹿だった また懲りずに新しいものに手を出していくスタイル m(_ _)m

44
2020/11/24
ファンタジー
連載中夢小説
鬼殺隊の日常

鬼殺隊の日常

基本的にかまぼこ隊と柱達との日常です 多少のキャラ崩壊は大目に見てください! 以外に更新してくかも (気分による)

4
2021/05/26