⧉𝕨𝕒𝕜𝕒⧉

⧉𝕨𝕒𝕜𝕒⧉さんの壁紙画像
⧉𝕨𝕒𝕜𝕒⧉
⧉𝕨𝕒𝕜𝕒⧉
8
小説数
2,822
お気に入り
フォロー
フォロワー
🔷🚁←ファンマです。良かったら付けてください!
コードブルー好き
ただいま絶賛ロス…。。続編待ち

最後まで楽しみたい  
    と 
コードブルー〜仲間の絆〜
を描いてました!


携帯が変わったので続きはここで書くよ

リア友  きゆ。ちゃ

よろしくね!

つけさせてもらってる
ファンマ!
💙🚁 ふーなさん
🐰❄️ ♚usage♚さん
user/44028a+なっちゃん!
user/c1506e+
ふーちゃん!
ノンジャンル
連載中夢小説
見える世界は違くても

見える世界は違くても

見える世界は人それぞれ。

ー 5,685文字

228
2024/04/05
ノンジャンル
連載中夢小説
あなたの最期の言葉を胸に_

あなたの最期の言葉を胸に_

あなたは______。。。 治すのには__が必要だった… そう。。だった_

ー 4,628文字

223
2022/10/12
ノンジャンル
連載中
スズラン

スズラン

私達に再び幸せが訪れますように_

76
2021/06/28
ノンジャンル
連載中夢小説
〜数え切れない感謝を君に〜

〜数え切れない感謝を君に〜

あんなに楽しい毎日だったのに… なんで神様はこうも意地悪なのだろうか… 〜君に感謝を伝えたい〜

ー 15,651文字

301
2021/12/27
恋愛
連載中夢小説
藍白の子供  〜未来へ進む道〜

藍白の子供  〜未来へ進む道〜

貴方は藍沢、白石の子供。 元気だったのに家で倒れた。。 そしたら病気が発見された。 翔北の先生方にもお世話になった。 貴方の未来へ進む道とはいかに…

ー 37,927文字

967
2023/04/03
恋愛
連載中夢小説
コードブルー 〜仲間の絆〜〈続き〉

コードブルー 〜仲間の絆〜〈続き〉

藍沢 白石 緋山 藤川 冴島 そして貴方 六人の絆を描いていきます

ー 25,011文字

714
2024/03/12
ノンジャンル
完結夢小説
最後まで楽しみたい〈続き〉

最後まで楽しみたい〈続き〉

貴方は中学二年生 病気が見つかり翔北で入院中。 ついに余命を告げられた。 最後まで楽しむ。その夢ぐらい叶えさせて

ー 12,813文字

309
2020/10/23