ゆーちゃんさぶ

ゆーちゃんさぶさんの壁紙画像
ゆーちゃんさぶ
ゆーちゃんさぶ
3
小説数
1,147
お気に入り
フォロー
フォロワー
その名の通りゆーちゃんのさぶ垢です!
ひっそりお届けする長編があったり、短編があったり、リクエストにお答えしたりなどなど!
ゆーちゃんの本アカも是非見てくださいね!!

お気に入り登録、フォロー、コメント、いいねお願いします!


今年度4月より各お話は予定を決めずに投稿させていただくことにしました。
できるだけ沢山投稿できるように色んなこととの両立に励もうと思っていますので応援していただきたいです。お気に入り登録して待っていただけると嬉しいです。


気づくのがぴったりじゃないかもですが💦
2023.3.18→お気に入り1000突破!!
恋愛
連載中夢小説
俺だけの彼女

俺だけの彼女

有名YouTuber兼社長の彼女|社長の彼女のはずなのになぜかモテキ!? キレキレな社長のはずなのに甘々な彼の彼女になりませんか? 他のメンバーのファンの方でもきゅんってなるはずです!

ー 51,118文字

721
2023/08/28
ノンジャンル
連載中夢小説
バカで天然なFANTASTICSの片寄さん

バカで天然なFANTASTICSの片寄さん

FANTASTICSの紅一点でGENERATIONSのボーカルの妹。そしてTHERAMPAGEのボーカルの彼女。TRIBE内で肩書きの多い紅一点。 そんな紅一点はメンバー、HIROさん公認のバカで天然。 そんな大波乱な生活覗いてみませんか?

ー 89,140文字

290
2023/08/23
ノンジャンル
連載中夢小説
EXILETRIBE短編集

EXILETRIBE短編集

EXILETRIBEの各グループや各メンバーの色々な短編を沢山出していきます!その名もEXILETRIBE短編集!!題名みて読みたいと思ったものを是非選んで見てみてください!もちろんメンバーで選んでも良し!新しいジャンルを見ても良し!色々試してください! コメント欄でリクエストも受け付けてます!色々なジャンルの色々な短編が見れるこの短編集をとくとご覧あれっ!! 私にとっての自信作もいくつもあって、書いててうぉ、、って自分で思ったりするので((自惚れてます 良かったらどのお話も読んでみてどれがあなたにとっていいお話だったか見てみてください! もちろんメンバーで選ぶのも良しですが!気にしなかったメンバーも読んでみることで良さに気づけるかもしれないです! リクエストって書いてあるところは一度は読んでください! (メンバーの吹き出しの色が同じだとかは許してください🙏)

ー 63,064文字

136
2022/10/06