かほぴん⚡👊⚡🐷

かほぴん⚡👊⚡🐷さんの壁紙画像
かほぴん⚡👊⚡🐷
かほぴん⚡👊⚡🐷
19
小説数
1,961
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!めちゃめちゃ亀更新な作者です!←
思い付いた作品を先を考えずすぐ出してしまうと思うので、更新のバランスはめっちゃ悪いです!←
そこの所ご了承ください。←
ファンマーク→⚡👊⚡🐷
LDH………THE RAMPAGE



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
大好きさん。いや、愛してるさん。←

・メシアー🐦🌺さん
(私、メシアー🐦🌺さんの嫁だぜ☆☆☆)←
・ゆずちゃんさん
(うん。とりま良い人←)
他にも居ます!居すぎて分かんないww←
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






ノンジャンル
R18連載中夢小説
Darkness Princess

Darkness Princess

Darkness Princess それは、、、 「超TOKYO」を支配する者。

57
2020/07/12
恋愛
連載中夢小説
タイムリミット〜最後のペンダントに隠された本当の意味〜

タイムリミット〜最後のペンダントに隠された本当の意味〜

限られた時間。そんなもの、無ければ良いのに、、、。

46
2020/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
SWORDの最強で、愛されている女  THE MOVIE

SWORDの最強で、愛されている女 THE MOVIE

雨宮兄弟の末っ子、または長女の女は、雨宮兄弟の中で1番強く、SWORD地区の中で1番強く、もちろん湾岸地区よりも強く、琥珀達よりも強い。もしかしたら九龍グループよりも強いかも、、、?だがその女は謎で包まれている。 そんな最強で謎な女は、皆に愛されてます。そんな女に、なってみませんか?

259
2020/07/12
恋愛
R18連載中夢小説
INVISIBLE LOVE

INVISIBLE LOVE

見えない愛

52
2020/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
貴族誕生

貴族誕生

※読んでください! 設定とかごちゃごちゃになってるかもだし、実際のドラマとだいぶ違うかもしれないけど、とりあえず見て下さい!← あと、そこまで全日土木の事は書かないかもです、、、

132
2020/07/12
ノンジャンル
R18連載中夢小説
満月の夜には狼たちが出てきます.

満月の夜には狼たちが出てきます.

満月の夜、、、 私の楽しみにしている日. なぜかって? それはね、、、 狼たちに会えるからだよ。

ー 7,287文字

94
2020/07/12
ノンジャンル
R18連載中夢小説
三代目 J Soul Brothersには華がいました。

三代目 J Soul Brothersには華がいました。

三代目 J Soul Brothersには1人の女の子が、、、!? 三代目 J Soul Brothersには華がいました。

83
2020/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
THERAMPAGEには小学生の紅一点ちゃんがいました!

THERAMPAGEには小学生の紅一点ちゃんがいました!

THERAMPAGEには小学生の紅一点ちゃんがいました!

199
2020/07/12
ノンジャンル
R18連載中夢小説
殺し屋「THERAMPAGE」には1人の女が居ました。

殺し屋「THERAMPAGE」には1人の女が居ました。

殺し屋界で1番を担っている、殺し屋「THERAMPAGE」。そのグループには、16人の男と、、、 1人の女が居ました。

ー 8,063文字

122
2020/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
鳳仙には1人の女の子が、、、!?

鳳仙には1人の女の子が、、、!?

鳳仙には1人の女の子がいました。 ジャンル分かんねぇ。(( R18、、、出るか分かんねぇ。((

177
2020/07/12
恋愛
R18連載中夢小説
HiGH&LOW THE WORST

HiGH&LOW THE WORST

※必ず読んで下さい! この作品は、映画Ver.です!同じ題名のものを作ってごめんなさい!

190
2020/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談部屋

雑談部屋

作者の雑談を書きます。ただそれだけ。←

9
2020/06/05
ノンジャンル
連載中
交換宣伝

交換宣伝

これは、私が他の方の作品を宣伝したりします! 交換宣伝したい方はコメントどうぞ!

5
2020/03/12
ノンジャンル
R18連載中夢小説
リクエスト小説(LDH、ジャニーズ、俳優)

リクエスト小説(LDH、ジャニーズ、俳優)

※必ず読んでください! このリクエスト小説は、下記の範囲のリクエスト小説です。 LDH…EXILE、三代目J SOUL BROTHERS、GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTICK BOYZ ジャニーズ…ほぼ全員 俳優…ほぼ全員 です!他の方をリクエストしようと思った方、申し訳ありません!ですが、出来たら、皆様のご要望に応えたいと思います!

37
2020/06/04
恋愛
連載中夢小説
あの日が、私/僕の世界を変えました~1秒の奇跡~

あの日が、私/僕の世界を変えました~1秒の奇跡~

あの日、あなたに出会ってから、私の世界が変わりました あの日、僕が君を助けていなっかたら、この世界から消えていただろう。僕が本気で愛せる人が。 あの日が、私/僕の世界を変えました~1秒の奇跡~

50
2020/03/09
ノンジャンル
R18連載中夢小説
HIGH&LOW   THEWORST

HIGH&LOW THEWORST

※必ず見て下さい! 私の住んでいる県ではドラマが放送されなかったので、借りてきたDVDを見ただけです!なので完璧という訳ではありません!設定やストーリーなどが違っていてもそこのところご了承下さい!ジャンル分かんないのでノンジャンルにしてます!

ー 11,696文字

186
2020/07/12
ノンジャンル
連載中夢小説
夢

えっと、これは作者が見た夢を(辛いようなのは載せません)載せていく小説です!多分LDHが多いかもです!多分………。ジャニーズとか、自分の友達とかも出るかもしれません!宜しくお願いします😆

14
2020/03/06
ノンジャンル
連載中夢小説
LDHの天才少女

LDHの天才少女

LDH事務所には、THERAMPAGEfromEXILETRIBEに所属している、歌、ダンス、作詞・作曲など、何でも出来ちゃう女の子が居ました!そんな女の子の楽しい日常、覗いてみませんか?

ー 6,344文字

245
2020/07/12