natuno🎻❤️

natuno🎻❤️さんの壁紙画像
natuno🎻❤️
natuno🎻❤️
11
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー

浦島坂田船、AtR、騎士A好きの歌い手厨です
一応、「viola」という中学生男女歌い手ユニットのリーダーしてます。。イメージカラーは赤です
多重人格かってくらいに性格がコロコロ変わります
🎻❤️→ファンマ的な違うような?
※書いている小説は全て自己満なので批判等は受け付けません。


特に応援してる人:そらるさん、となりの坂田さん、まひとくん


地雷
・同担の同担拒否(トラブル防止、トラウマ、克服中は例外)
・自覚ありの害悪
・愛莉と夏樹の悪口言う奴

フォローは返します
色んな人のことをしっていきたいので無言フォロー失礼します

#浦島坂田船
#AftertheRain
#騎士A
#歌い手厨
ノンジャンル
連載中
忘れられた色

忘れられた色

SCP-1607-JPは特定の条件下で発生する色覚障害です。 「■■ま■、大丈夫か?」 「・・・」 「????」 「・・・■■るさん、僕の服は何色に見えますか?」 「何色って・・・白だけど?」 「僕・・・白色がわからなくなったみたいです」 「こんな真実・・・知りたくなかった・・・」

8
2021/07/28
ノンジャンル
連載中
今更ながらの自己紹介

今更ながらの自己紹介

そういえば自己紹介してなかったな〜と思ったので!

0
2021/01/07
ノンジャンル
連載中
なんか短編集みたいな?

なんか短編集みたいな?

私なりの短編集です。気が向いたら書きます! 妄想や実話とか色々!

0
2021/05/27
ノンジャンル
完結
吸血鬼に出会った 私の場合

吸血鬼に出会った 私の場合

私が吸血鬼にあったらという世界一需要のない小説

0
2020/11/27
ノンジャンル
連載中
イラスト成長記録

イラスト成長記録

イラストの成長記録です 下手なのでご注意ください

0
2021/02/22
青春・学園
連載中夢小説
引越し先の不思議な中学校のプリンスはあの有名歌い手さんだった話。

引越し先の不思議な中学校のプリンスはあの有名歌い手さんだった話。

とあることがきっかけで引っ越しして入った中学校にはプリンスがなんと6人もいました。 しかもプリンスの6人は歌い手さんでした。 コラボしたり遊んだりと仲を深めて行きますがふとこれでまたいじめられないか不安になります。 貴方はこの物語を読みますか? はい◁ いいえ

12
2021/06/04
ノンジャンル
連載中オリジナル
今すぐ死ねる薬

今すぐ死ねる薬

貴方に今すぐ死ねる薬をプレゼントします これは普通の自殺とは違い、苦しまずに死ねます だだし、来世では絶対死ぬことが出来ません。 貴方は使いますか・・・?

3
2021/01/25
ノンジャンル
連載中
さかたさんの笑顔がもし作り笑いだったらの話。

さかたさんの笑顔がもし作り笑いだったらの話。

「笑っているところが好きです!!」 でもそれは 表の顔だった 「もう笑うの疲れたな・・・」 2020年11月17日 題名変更

16
2020/11/30
ノート
連載中夢小説
日記&雑談です!!

日記&雑談です!!

日記用ページです 雑談も書きます 病んだときは愚痴ノートに書くのでこのコーナーは病んでません 歌い手さんも出てきます!

ー 7,795文字

0
2022/03/14
ノート
連載中
病み部屋

病み部屋

その名の通り

0
2021/05/27