koruku

korukuさんの壁紙画像
korukuさんのアイコン画像
koruku
8
小説数
1,354
お気に入り
フォロー
フォロワー
主になにわ男子のお話を書きます!

推し…西畑大吾くん、池川侑希弥くん
ゆる推し…高橋恭平くん、大西風雅くん、佐野晶也くん
関西ジャニーズらぶ
同担拒否ないです



尊敬様…riri様🎠💜

いんすた、てぃっくとっくはサブ垢から🙇↓
user/22a8e0+
ポエム
連載中
お友達がほしい~!(切実)

お友達がほしい~!(切実)

05〜10のなにふぁむさん(ジャニヲタさん)でお友達求めてます…!

ー 1,578文字

9
2023/06/30
コメディ
連載中夢小説
ライブ行ったら推しが落ちてきました、!?

ライブ行ったら推しが落ちてきました、!?

なにわ男子のコンサートに行った私。 夢のようなひとときを過ごしてると思ってたら 推しが飛んできました(?) ※riri様(ライブでペンラぶっ飛ばしちゃっただけです) &姫華様(ファンサじゃなくてマイクもらいました!?)   参考です🙇

ー 5,798文字

225
2023/07/03
恋愛
連載中夢小説
友達の結婚相手は、推しのメンバーでした。

友達の結婚相手は、推しのメンバーでした。

日本全国…、いや世界の誰もが驚いたニュース。 ゛なにわ男子の道枝駿佑さんが一般女性の方と結婚しました…゛ その結婚相手は、私の親友でした、?

ー 3,164文字

95
2023/06/14
恋愛
連載中
みちながは同棲中でした!?

みちながは同棲中でした!?

謙「みっちーばいばーい」 道「また明日ー!」 違う方向に帰っていったはずの2人が、 謙「ただいまー!」 道「おかえりー」 同棲中でした。

ー 15,644文字

700
2023/07/05
ノンジャンル
連載中
お友達

お友達

相互フォロー限定

ー 2,539文字

2
2023/05/21
恋愛
連載中
なにわ男子のツンデレ代表

なにわ男子のツンデレ代表

大西畑の素の恋、覗いてみませんか?

ー 23,064文字

210
2023/06/25