- 七 五 三 掛 瑞 稀 - @ 新 連 載 検 討 中

- 七 五 三 掛 瑞 稀 - @ 新 連 載 検 討 中さんの壁紙画像
- 七 五 三 掛 瑞 稀 - @ 新 連 載 検 討 中
- 七 五 三 掛 瑞 稀 - @ 新 連 載 検 討 中
7
小説数
1,092
お気に入り
フォロー
フォロワー
🐢投稿です…

月1は絶対投稿します!!!((そのレベルで🐢


七五三掛(しめかけ)でーす!!!!!!

勉強との両立が難しくて

なかなかかけてないのが悲しいです…

小説書くことが大好きな中学生です!

よろしくお願いします!!!

My Profile
Birthday 11/5
blood type B
age 13
from Okinawa



書ける方々↓
・SnowMan
・SixTONES
・いれいす
・すとぷり
🌹も書けます
      その他リクエストがあれば
      書くかも…です



🐢投稿(月一回は絶対投稿します)

これから頑張りますので

何卒応援お願いします。


アイコン
青十紅 様

小説内夢主アイコン
青十紅 様

小説内アイコン
LINEBOOM、青十紅 様

カバー画像
かしわ。様
ノンジャンル
完結夢小説
『この世にたった一人の--』

『この世にたった一人の--』

あなたという人間はこの世にたった1人と いうことを忘れないで…

ー 11,094文字

126
2024/03/15
ノンジャンル
完結夢小説
雪乃会社の社員です。

雪乃会社の社員です。

私は25歳、普通の社員だったが ある日、社長から目をつけられ…?! 🌟と❤、よろしくお願いします! 投稿は遅めかも←

ー 31,180文字

60
2024/03/30
ノンジャンル
完結夢小説
日本代表のマネージャー

日本代表のマネージャー

⚠あらすじを読んでから見てください!⚠

ー 27,870文字

452
2024/02/02
ノンジャンル
完結夢小説
ヤンキーに絡まれました。

ヤンキーに絡まれました。

ある日、町一番のヤンキーに絡まれました。

ー 35,796文字

109
2024/02/02
ノンジャンル
完結夢小説
私は殺し屋高校生

私は殺し屋高校生

私は殺し屋の高校生 コードネームは「姫」 この仕事に誇りを持ってるし やりがいを感じているが、 やりたくて始めたわけじゃない SnowManとなにわ男子のメンバーの 一部の人達がでます 詳しくは小説内で! 似ている作品があったら 優しく教えて下さい ❤と🌟、お願いします!

ー 26,488文字

114
2024/02/03
ノンジャンル
連載中夢小説
NICE FLIGHT!

NICE FLIGHT!

今年から、副操縦士になったあなた が、機長が兄?! そして、管制官に一聞き惚れ?! 「どうなっちゃうの…私は」 詳しい設定は読んでみて! ⚠把握いただきたいこと⚠ 倉田(玉森)くんは機長になってます 喜多見さんは別の機の機長です その他は同じです

ー 42,297文字

106
3日前
ノンジャンル
完結夢小説
なにわ男子の紅一点は、渡辺の義理の妹で道枝と長尾の幼馴染でした

なにわ男子の紅一点は、渡辺の義理の妹で道枝と長尾の幼馴染でした

なにわ「〇〇!」〇〇「私ってさ一人しかおらんのよ」溺愛されてるなにわ男子の紅一点

ー 51,090文字

125
2024/02/02