月菜

月菜さんの壁紙画像
月菜
月菜
5
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
ことばを綴るのが好きです

ぼちぼちと、描いていきたいと思います

携帯小説の投稿始めたばかりで拙いところも多々あるかと思いますが、読んで貰えたら嬉しいです。お気に入り&いいねされたらめちゃ喜びます(´;ω;`)ぼちぼち更新予定なので、温かい目で見守ってやってください(*ᵕ ᵕ*)⁾⁾


※画像は自作イラスト・写真もしくは著作権フリー素材(写真AC)を使用しています。
青春・学園
完結オリジナル
今日も、この樹の下で。

今日も、この樹の下で。

“ねぇ。たった少しの時間だったけれど。君に出会えたのは『しあわせなこと』だったんだよー…” 孤独な少女は、ある日不思議な少年に出会う。 クラスで居場所の無い彼女が、やっと見付けた秘密のお気に入りの場所。そこで出会った少年の正体とはーー…

5
2019/03/24
青春・学園
完結オリジナル
私が“動物”を食べられなくなった日

私が“動物”を食べられなくなった日

私は凛花。 ある日、突然「あること」をきっかけに“動物”が食べられなくなった。 いつもの仲良しメンバーとも、何と無くぎこち無い日々…。 そんなある日、仲良しメンバーと海にバーベキューに行くことになって…? “命”って何だろう……? これは私が体験した、恐くてほろ苦くて甘酸っぱい、初夏の思い出。 *第16回 プリ小説コンテスト 「告白」応募作品*

6
2019/02/13
ポエム
連載中オリジナル
月菜のRakugaki帳

月菜のRakugaki帳

月菜のラクガキ帳(仮) ちょっとした短いお話や詩、短編、ひとりごと、ショートストーリーなどなどを気ままに書く予定。。。 とりとめの無い言葉たちを綴るかも… 最近忙しい?事もあってスランプ気味(小説更新出来てない)なので、リハビリも兼ねて… 元々ひっそりとしか出来てないので需要があるかは分からないですが、もし何か気になるところがあれば、読んで見て下さい…(⁎ᵕ ᵕ⁎)

3
2019/01/28
ファンタジー
連載中オリジナル
宇宙人と付き合ったら、日常がとんでもないことになりました。

宇宙人と付き合ったら、日常がとんでもないことになりました。

宇宙人×日常×恋愛×陰謀=?! 私、エミ。 私が出会った男子。 その彼、実は宇宙人でした。 「地球にいる宇宙人には良い奴と悪い奴がいる」 ちょっぴり天然で不思議。おっちょこちょいだけど憎めなくて、優しくて。いざという時は便りになる彼。 だけど、彼と日常を積み重ねる内に奇妙な“敵側”の宇宙人との争いに、私は巻き込まれていく…… これは、彼に出会って私が体験した、世にも奇妙で不思議な物語ーー

5
2020/09/09
ポエム
連載中オリジナル
だいすき。

だいすき。

私はみゆ。 こっちは悠。私の彼氏ーーー とってもラブラブで甘々な二人の日常を。 ポエムっぽいのからショートストーリーっぽいのまで。 ざっくばらんに気の赴くままに投稿予定です。 ※表紙写真は写真AC様から。著作権フリー画像(Acworks)をお借りしています。

3
2019/10/07