Rino

Rinoさんの壁紙画像
Rino
Rino
6
小説数
138
お気に入り
フォロー
フォロワー
TOP4箱推しです!最俺、
チーム湯豆腐、ALLGuys、わくバンも箱推しです!
よろしくお願いします

アイコンはツナまる様に書いて頂きました!!
ありがとうございます♪
ツナまる様「user/d99532+

最高の関係者様✨⬇
親友 ノノちゃん (ノノカさん)
姉:長女…ゆきみちゃん(*ゆきみさん)
次女…ツナさん(ツナまるさん)
兄:黎くん(月黎蝶🦋_🌙零式鏡月さん)
妹:なゆくん(那由多さん)
相方:あまね(天音さん)
先輩:さそちゃ(黄金の蠍さん)
お友達:るちゃ(る🚀🌍さん)
私の大好きな関係者様達を傷付けたら、ね?


付けさせて頂いてるファンマ↓
👓🎨💚「ツナまる様」
🐱🦀🐭💚🖤「リヨ。様」
♍️💫「那由多様」
🦂💛「黄色の蠍様」
🦐「Grou様」
🦋🌙「月黎蝶🦋_🌙零式鏡月様」
🌙🔯🪐「ノノカ@5.7様」
🗝👻「*ゆきみ様」
‪🤍🦀「二宮 翠 様」
😇💖🌍💊「なな様」
青春・学園
連載中夢小説
先輩達との何気ない日々

先輩達との何気ない日々

ある日、お母さんに「お母さんは外国へ行くから、お母さんと知り合いの男の子と暮らしなさい」と突然言われて…? 🐢投稿になると思いますですが、よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻

ー 6,246文字

33
2022/10/26
恋愛
完結夢小説オリジナル
生徒会での恋

生徒会での恋

生徒会に入った私は、ある人に恋をしてしまう。甘くて恋しい物語。 生徒会などについては、オリジナル小説ということで、色々現実と違う事が沢山あると思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️

ー 7,044文字

4
2022/04/16
ノンジャンル
連載中
参加型設定部屋

参加型設定部屋

作者が参加する(したい)とこの設定で〜す!!

ー 3,719文字

6
2022/11/03
ホラー
完結夢小説
TOP4と最俺の楽しいシェアハウス!のはずが…

TOP4と最俺の楽しいシェアハウス!のはずが…

初投稿です!よろしくお願いしますッ!TOP4と最俺のみんなで平和で楽しいシェアハウスをするという物語!のはずがあの人いや、あいつのせいで変わってしまった… 最俺TOP4の裏切りがあります苦手な人はご注意を! デイリーランキング112位(ホラー) ありがとうございます!!

ー 38,400文字

76
2022/04/05