水 林 _ .

水 林 _ .さんの壁紙画像
水 林 _ .さんのアイコン画像
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
水 林 _ .
6
小説数
121
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただのそこら辺にいる中3オタク
ノンジャンル
連載中
雪辱の朝

雪辱の朝

『蒼き星に導かれた、彼らの運命』

ー 2,773文字

1
2024/06/04
ノンジャンル
連載中
白 昼 夢

白 昼 夢

原神の要素のひとつ、『伝説任務』。 それぞれのキャラのストーリーを詳しく聞くことが出来る伝説任務、オリジナルストーリーはいかがですか? ⚠️あてんしょん⚠️ 1.本作にはオリキャラが登場致します。公式キャラクターとの絡みがあるので、苦手な方は↺ 2.一部伝説任務・魔神任務のネタバレがございます。任務クリア済orネタバレOKな方向けです。

ー 10,542文字

1
2024/06/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
喫茶店やってるけど死ぬ程暇なので取り敢えずまあ頑張ります?

喫茶店やってるけど死ぬ程暇なので取り敢えずまあ頑張ります?

前作「余命宣告を受けたけど死ぬ程暇なのでとりあえず日記でも書いときます。」が想像以上に人気だったので、続編を書こうと思います! あの時は小説書き始めだったので、物語や飛鷹の言葉に矛盾がありました…すみません… 今回はそんなことがないよう頑張ります!

ー 3,942文字

3
2024/01/28
ミステリー
連載中
キミガシネ ~誰も死なせない~

キミガシネ ~誰も死なせない~

私達の投票で、人が死ぬ、?

ー 41,949文字

6
2024/06/23
ノンジャンル
連載中夢小説
蜂楽の弟、青い監獄のチームVに入る。

蜂楽の弟、青い監獄のチームVに入る。

「てか蜂楽って弟居たの?!!」

ー 11,453文字

50
2023/03/19
チャレンジ作品
ゴールド
完結オリジナル
余命宣告を受けたけど死ぬほど暇なので取り敢えず日記でも書いときます。

余命宣告を受けたけど死ぬほど暇なので取り敢えず日記でも書いときます。

中1が書いた小説ですが良ければどうぞ

ー 11,278文字

60
2024/06/26