Pino.。o○

Pino.。o○さんの壁紙画像
Pino.。o○
Pino.。o○
56
小説数
2,605
お気に入り
フォロー
フォロワー

⚠️気分投稿多め⚠️
好きなものしか基本書かん!(笑)
最近はカルパッチョにお熱
・今まで使ってきた名前
「チェシャ猫」「蘭音」
(プリ家族)
妹 リア友・シマムー
恋愛
連載中夢小説
ウィンブレ🔞🔞🔞

ウィンブレ🔞🔞🔞

フォロワー限定

ー 4,461文字

117
4日前
恋愛
連載中夢小説
うちちょー強いんで力隠します

うちちょー強いんで力隠します

🗣️「あはッ、うちちょー強い」 基本なんでもありの貴方は興味本位で本来の力を隠してイーストンに通う

ー 15,373文字

43
2024/03/11
恋愛
連載中夢小説
刀剣専属性処理係🔞🔞

刀剣専属性処理係🔞🔞

ログイン限定

ー 4,888文字

87
2024/04/14
ノンジャンル
連載中夢小説
今世こそは謳歌したいッッ!

今世こそは謳歌したいッッ!

「タヒね」 「消えろ」 「反吐が出る」 「気持ち悪いんだよ」 ______🖤🖤🖤🖤?? ※作者は最近ろふまお見始めた素人

ー 6,452文字

4
2024/02/10
青春・学園
連載中
事情²

事情²

少し捻れた魔法の世界「ツイステッドワンダーランド」ここは人間から妖精族・天使族など多種多様な種族が暮らしている。そんな世界にな、な、なんと!!異世界の人間が入り込んでしまった! ※この物語では主人公が二人います☆ コラボ相手 https://novel.prcm.jp/user/e499176512d2ef33bce5caeefd10a7177dc4c745

ー 3,707文字

1
2023/11/30
恋愛
連載中夢小説
ギリシャの2神がヤンデレです

ギリシャの2神がヤンデレです

主にポセイドンとハデスだけどロキもちょっぴりヤンデレ ⚠️キャラ崩壊注意⚠️

ー 10,778文字

46
2024/04/20
青春・学園
連載中夢小説
ネガティブだけど許してね!!

ネガティブだけど許してね!!

蜂楽「可愛いね!」 主「んー、当たり前!」 潔「自己肯定感高すぎだろ(笑)」 主「…そーですよね、うちなんて顔しか取り柄がない自分に自惚れてる可愛そうな女ですよね……」 潔「この温度差なに?」 蜂楽「にゃはは~(笑)潔がまたやっちゃった~!」 学年一の美女 ただしちょっと面倒くさい

ー 11,600文字

4
2023/11/25
恋愛
連載中夢小説
多彩な人格

多彩な人格

笑いあり涙あり赤面ありのラブギャクコメ!

ー 26,181文字

85
2023/12/16
青春・学園
連載中夢小説
#ギャンブラー  BLへ行く

#ギャンブラー BLへ行く

絵心「金やるからここで才能の原石共と動画撮ってろ」 うち「は?なにそれ(笑)」 絵心「嫌なら他を当たるが?」 うち「別に嫌とは言ってないじゃん」

ー 30,611文字

20
2023/12/31
恋愛
R18連載中
ブルロの日常🔞

ブルロの日常🔞

ログイン限定

ー 8,607文字

7
2023/08/05
恋愛
R18連載中夢小説
名のない短(中)編集

名のない短(中)編集

この短編集には○○の短編を書くと言う概念がありません。色々な短編を作って行くつもりです。 タグも最初はほぼないです。 作っていくうちにタグを足していきます。 作者の夢が詰まってます

ー 46,224文字

126
2024/03/10
コメディ
連載中夢小説
桜樹の堕天使

桜樹の堕天使

私)透って隠し事するの下手だよね 霧島)あ?なんだよ急に… 私)いや、分かりやすいなぁと思って 霧島)お前よりかは分かりづれぇよ 私)嘘だ~!ね?杉原 杉原)え"!?(嘘だろ、巻き込まれた…)

ー 15,373文字

97
2024/04/07
恋愛
連載中夢小説
あのホークスが少女を囲ってるってマジですか!?

あのホークスが少女を囲ってるってマジですか!?

○○「啓、私もそろそろ高校に…」 ホークス「ダメです!基礎学は俺が教えるから家にいて」 ○○「え、えぇ?でも」 ホークス「でもじゃありません。○○は可愛いんだから!」 どうやら溺愛されているようです ⚠️くそ作者の妄想に過ぎない内容 ホ→○ 💕💕めちゃ好き ○→ホ 💕好き

ー 20,430文字

230
2023/09/21
恋愛
連載中夢小説
炎炎ノ消防隊~君は私に恋をする~

炎炎ノ消防隊~君は私に恋をする~

愛されたことがない貴方は、本当の愛をもらっているのに気付けない。

ー 14,025文字

173
2023/03/04
青春・学園
連載中
蒼い空と黒い空

蒼い空と黒い空

ハイキューと東方のクロスオーバー (学パロ) オリキャラ注意

ー 10,257文字

10
2024/04/27
青春・学園
連載中夢小説
たった一人のアイドル科

たった一人のアイドル科

プロデュース科が出来る前、夢ノ咲で新たな扉が開いた。 それは、学園初の女子アイドル ⚠️愛され ⚠️誤字多め ⚠️キャラ崩壊注意

ー 17,147文字

72
2023/04/24
恋愛
R18連載中夢小説
唐突に知らない人に殴られた件について

唐突に知らない人に殴られた件について

ある日の帰り道 後ろから殴られた 目が覚めてあたりを見ると___ 私達は閉じ込められていた 声の主曰く私達はこれから性行為をしなくてはならない。しかし、私は処女…一体誰に奪われてしまうのか。そして、これからどうなる!? コラボ小説です

ー 23,053文字

15
2024/04/14
ミステリー
連載中
零と壱

零と壱

ログイン限定

ー 8,751文字

6
2024/04/20
青春・学園
連載中
好き嫌いの間

好き嫌いの間

コラボ! 多分うまくいくはず

ー 3,298文字

1
2023/12/23