まりあ

まりあさんの壁紙画像
まりあさんのアイコン画像
まりあ
18
小説数
562
お気に入り
フォロー
フォロワー

・❄️🌸🫧 Soちゃん隊
・❄️🧊🥀 
・🍫🥛🤎
・💜🌸🌈
・✈️☁️🐳 
・✈️☁️🕊️
・🌕🧶
・🦋🍬🎨 蝶と虹色パレット
・⚖️🤍💭 こむぎっこ
・🌹🧸🌸
・👑💞🍓
・🍒🍭
・🧸⭐️
・☁️🌙
・🍋🍡😇
・🌸🌺
・🎨🌈🎶
・🍒🍭
・🏹🤍
・☁️🌙
・☁️🫧   もちっ子
そのままフォローポチッとなーんて。。。
してくれたらめっちゃ喜ぶ
過激なNLとGL地雷!!
コメ返率→50ぱーぐらい?
駄作を量産する人です(現在進行形#駄作注意報
コメ返遅れる事ありますッ、!
誤字脱字多めなので見つけたらコメ欄等で報告して頂けると幸いです!
2023/12/19 ⭐️300突破
サブ垢↓
user/98bbb7+
ノート
連載中
お知らせ・雑談部屋

お知らせ・雑談部屋

お知らせやら雑談やらー 表紙はとりあえず何もないから過去絵のどあっぷ!

ー 388文字

12
2023/12/28
ノンジャンル
連載中
小説の書き方!!

小説の書き方!!

夏さんこれ見てください!

ー 357文字

4
2023/12/26
恋愛
R18連載中
🌈🍑BLたんぺんしゅー

🌈🍑BLたんぺんしゅー

たんぺんしゅー 主が書きたいのを書きたい時に書く!! リク◯(てかじゃんじゃんしてくれ!! ↪︎リバとかも全然いーよ!どのカプも書くぜッッ!! 主も地雷ガン無視で書くんでリクください!!😭

ー 1,706文字

32
2023/12/20
ノンジャンル
連載中
俺を忘れてしまった貴方

俺を忘れてしまった貴方

あの日は、珍しく皆んな用事が無かったからみんなでお出掛けしてたんだ。 なのに、 俺たちは 交通事故に巻き込まれてしまった 貴方は、トラックに轢かれそうになった時、俺を助けてくれた そのせいで、貴方は…… 本当にごめんなさいッッ 貴方が、俺の事を忘れてしまうなんてッッッ………… ※付き合ってないです

ー 945文字

27
2023/12/19
恋愛
連載中
失恋したら愛されたんですけど🌈🍑

失恋したら愛されたんですけど🌈🍑

俺は失恋した ずっと好きだった幼馴染が結婚するらしい 凄く悲しかった そんな時、ある人達に言われた 『じゃあ俺/僕じゃダメ?/ですか?』 krpt 🎸愛され 地雷は寝とけ ちょいNLあるかも(ほんの少しだけね!0.01ぐらいだから!!!大体BLだから!!

ー 392文字

12
2023/12/14
ノンジャンル
連載中
参加型に参加する時の設定

参加型に参加する時の設定

相互フォロー限定

ー 160文字

0
2023/12/14
青春・学園
R18連載中
僕は『見る専』なんですけど、、、🌈🍑

僕は『見る専』なんですけど、、、🌈🍑

僕は腐男子 BLは見る専 なのに、、、 何で抱かれなきゃいけないんですか? 僕は『見る専』なんですけど…… krpt 🌷総受け 地雷は寝とけ

ー 541文字

19
2023/12/18
ノンジャンル
R18連載中
誰かこの最悪なゲームに終わりを告げて🌈🍑

誰かこの最悪なゲームに終わりを告げて🌈🍑

俺は誘拐され、あるゲームに巻き込まれてしまった。 そのゲームは、『鬼ごっこ』。 鬼に捕まると、死かそれと同等の事をされるという。 こんなゲーム、、、 もう嫌だッッ…………… 早くッ 早く終わってよッッ 誰かこの最悪な24時間に終わりを告げて_____ krpt 🐑( hr)総受け、 地雷さんは回れ右

ー 2,600文字

43
2023/12/16
ホラー
連載中
さぁゲームを始めよう🌈🍑

さぁゲームを始めよう🌈🍑

何で、何でよ、 何でこんな事しないといけないの…? 皆んな、仲間を大事にして、愛し合ってたじゃん、、 何で、こんな、、 デスゲームに招かれてしまったんだろう_____ ーー krptがデスゲームします。地雷さんは回れ右

ー 574文字

10
2023/12/07
ホラー
連載中
"愛してる"から許してね?♡🌈🍑

"愛してる"から許してね?♡🌈🍑

俺は君のことが好き______________________。 でも、君は人気者、、、 俺が君に、どんな事をしても許してね…? だって、、 だって一番、、 俺が君の事を"愛してる"から______♡ krpt,🐑🎸(hrur),地雷注意 🐑sideと🎸sideがぐるぐるしてます!!頑張って読んでください!!

ー 1,753文字

14
2023/12/14
青春・学園
R18連載中
"α"の生徒に✘ ✘されるなんて聞いてない🌈🍑

"α"の生徒に✘ ✘されるなんて聞いてない🌈🍑

αの生徒に教師の俺が✘ ✘されるなんて聞いてないんですけど?? ※krpt hr(🐑)総受け 2023/12/24:⭐️40突破感謝

ー 1,150文字

105
2023/12/18
ノンジャンル
連載中
フォロセ

フォロセ

 フォロワーさんは絶対に見てください あ、リア友は絶対見んなよ⭐️ 見たら私が◯にます

ー 565文字

7
2023/12/07
恋愛
R18連載中
王子様達は革命家達に____、、、🌈🍑

王子様達は革命家達に____、、、🌈🍑

親、国王と王妃の目を盗んで民の為に尽くしてきたhr王子、ya王子、tt王子、dn王子____ しかしある日、革命が起きて親に捨てられてしまいました____、、 krpt cp、jptt、urhr、nkya、mfdn 地雷さんはブラウザバック!! 2023/12/8:♡100突破   12/19:👁️2800突破   12/24:⭐️45突破

ー 5,994文字

70
2023/12/27
ファンタジー
R18連載中
krptヴァンパイア✖️ヴァンパイアハンター

krptヴァンパイア✖️ヴァンパイアハンター

この世界には、人を食べるヴァンパイアとそれを止めるべく駆除する、ヴァンパイアハンターがいる 誤字,脱字あったら報告よろ ※それぞれの呼び方等が違う可能性が有ります。それをご確認の上で読んで下さい。

ー 27,854文字

79
2023/12/27