Maria

Mariaさんの壁紙画像
Mariaさんのアイコン画像
Maria
4
小説数
63
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんちわっっ!!
まりあのサブ垢ですっ!
この垢多分結構気軽にフォローとかする!
勝手に消すかもしれないです!!
まぁよろしく!!!
本当に本人だよ!!!
基本テンション高めの垢!!
本垢フォローしてくれてる人達フォローします!!
ヘッダーのイラストは本垢とペア的な( •´ω•` )ﻭドヤッ
別にフォロバするかはご自由にどぞ
無差別じゃないです
無差別フォローはおやめください。
この垢でフォローしている方々は本垢のフォロワーさん達です。
フォロバするとは限りません
本垢↓
user/6344f4+
ノンジャンル
R18連載中
キャンプに行ったら襲われました

キャンプに行ったら襲われました

俺達はキャンプに行った 皆んな初めてのキャンプで、凄く楽しかった 楽しい気分で終わるキャンプ 、、の筈だったのに キャンプに行ったら襲われました (襲われるっていうのは犯されるって事です!(( krpt cp,🦖⚡️,🍗🎸,🌷🐑,🦊👓

ー 334文字

32
2023/12/29
ホラー
連載中
それならいっそ消えてしまおうか

それならいっそ消えてしまおうか

『krptの恥。』 『何で生きてるの?』 『hrが居なくなればkrptは最高のグループになるのに』 『消えろよ』 何でそんな事言うのッ…………? 皆んな俺を必要としてないのッッ…………? じゃぁもう良いよ………… それなら____ もう いっその事消えてしまおうか______________ krpt🐑くん嫌われ 本垢で以前書いていた嫌われのリメイクになります(結構違う感じなのでリメイクって言えるのかもわかんないですけど(( 表紙絵はかなりの過去絵ですね、はい

ー 328文字

16
2023/12/29
ノンジャンル
連載中
信じられねぇよって人達へ

信じられねぇよって人達へ

私が本物の事を証明しますね

ー 236文字

6
2023/12/25