苗代🦜🍃@ログアウトしました

苗代🦜🍃@ログアウトしましたさんの壁紙画像
苗代🦜🍃@ログアウトしましたさんのアイコン画像
苗代🦜🍃@ログアウトしました
18
小説数
2,228
お気に入り
フォロー
フォロワー
※今後一切更新しません

今までありがとうございました




※アイコンを変更致しました!!
このアイコンはういにぃが描いてくださったものをありがたくアイコンにさせて頂きました!!
ういにぃはイラストがカッコ可愛くて、どこか神秘的で超神です!!

ヘッダーはミーちゃんとのペアヘッダー!!
ミーちゃんの描く🎤さん超好き!!!😍
ミーちゃんは小説も面白くてイラストも神という仏様のようなお方です!!
是非小説イラスト見に行ってください!!

小説はあかがみんクラフトさんやワイテルズさんが主にになるかもです

コメントしてくだされば出来る限り返信したいと思います

よろしくお願いします‼︎

※ファンマークは『🦜🍃』です‼︎
つけてくれると嬉しいな(*´▽`*)

※ファンネは『小苗』です!!
由来は雑談部屋で話してますので、そちらをご覧下さい!!

※ファンクラブ開設致しました!!
名前は『苗代の愉快な読者様』です!!
是非入ってくださると嬉しいです(*´▽`*)

《私の関係》
・妹→りあねぇ!!ミーちゃん!!
・彼氏→ヤーちゃん!!
・姉→りあねぇ!!
・兄→ういにぃ!!
・弟→もちちゃん!!
・相棒
・親友→美奈ちゃん!!
・師匠
・弟子→なつめさん!!梅酒さん!!
みんな大好き!!(´。•ω(•ω•。`)

私のフォロワー様、仲良くしてくださってる方々に手を出すとどうなるか……
まぁ命は無いと思ってて良いですよ( ◜௰◝ )

《入っている同盟》
・推しが尊すぎて死ぬ同盟
・ミーシャ大好き同盟
・もっち〜ず(同盟?)

《付けているファンマ》
・🍰🐈(シナモンさん)
・🐧💧🎤(ミファーさん)
・💙🌈🎶(なつめさん)
・🥀💤💤(ヤドリギ@さん)

《付けているファンネ》
・みふっこ(ミファーさん)

《入っているファンクラ》
・ミファーのお家へようこそ!(ミファーさん)

アカウント開設:2020年5/8
フォロワー1200人突破:2022年10/2
総お気に入り登録数1500突破:2022年5/14
ノンジャンル
連載中夢小説
恋色は何色?

恋色は何色?

ログイン限定

ー 32,828文字

114
2022/04/23
ノート
連載中
新 イラスト集(?)

新 イラスト集(?)

〜いつか前に消え去ったイラスト集 作者の自己満でまた、復活します〜 主に実況者様のイラストになります あくまで自己満ですので決して作者の絵が上手いとい訳ではございません。紙です(( そして不定期です。描かない時期や多忙の時期はほとんど投稿されないと思いますので息抜き程度に見てくだされば幸いです リクエストはアナログでのみ募集致します さらに実況者様以外のお方は調べさせていただき、場合によれば御遠慮させていただく場合がございます あらかじめご了承の程よろしくお願いします 上記の事がよろしければどうぞごゆっくり♬.*゚

ー 6,169文字

16
2022/09/22
ノンジャンル
R18連載中夢小説
実況者の短編集☆。.:*・゜

実況者の短編集☆。.:*・゜

貴方と彼の日々 少し妄想してみませんか? 実況者×夢主のお話です 不定期で書こうと思いますので、あまり投稿頻度には期待しないでください 基本WT、akgmn、d!のどれかになると思います 🔞系は多分(絶対)書かないと思います もし肌色がある場合は※を前に表示致します これは作者の自己満ですのでリクエストは基本募集しません

ー 88,522文字

166
2022/09/18
ノンジャンル
連載中
〜僕らの逃亡日記〜

〜僕らの逃亡日記〜

ログイン限定

ー 42,389文字

7
2022/04/07
ノンジャンル
連載中
憧れの実況者になっちゃいました!!

憧れの実況者になっちゃいました!!

ログイン限定

ー 71,966文字

35
2022/05/04
ノンジャンル
連載中
あかがみんな日常season2

あかがみんな日常season2

ここはある人たちが住むシェアハウス そこには8人の男女、4組のカップルが動画実況グループを組み仲良くすごしている そんな8人の日々を綴った小説は続きます 『あかがみんな日常』の続編となっております!!まだ見ていない方は下のリンクから飛んで是非見てください!! 前編→ https://novel.prcm.jp/novel/OfbFRDBv91uEsxLiuZ3a 表紙を描いてくださった方【りあ様】 リンク→ https://novel.prcm.jp/user/cd2023659b5acb38eb063a60914eec61d7ceb8d4

ー 49,879文字

282
2022/05/05
ノンジャンル
R18連載中夢小説
わーてにしてみたされてみた!!

わーてにしてみたされてみた!!

フォロワー限定

ー 214,561文字

803
2023/04/21
ノンジャンル
連載中
ちょーっとした短編みたいな小説

ちょーっとした短編みたいな小説

これは考察やくだらない事をグダグダ考えるのが好きな作者が書きたくて作ったものです 小説と言うよりかはポエムみがありますね 私がよく書く長めの小説ではなくめっちゃ短いと思います 息抜き程度に読んでくださると嬉しいです 黒歴史確定小説なので、見るのは任意でお願いします 不定期で書きたくなった時に書きます よろしくお願いしますm(*_ _)m

ー 11,571文字

9
2021/07/22
ノンジャンル
連載中
実況者で曲パロ!!!!!

実況者で曲パロ!!!!!

ログイン限定

ー 16,391文字

30
2022/02/27
ノンジャンル
完結
巡り巡って君の果て

巡り巡って君の果て

ログイン限定

ー 47,845文字

28
2021/06/05
ノンジャンル
完結
死ぬには…………

死ぬには…………

ログイン限定

38
2021/06/16
ノンジャンル
連載中
ワイテルズ【家族パロ】

ワイテルズ【家族パロ】

ログイン限定

ー 38,021文字

237
2021/11/28
ノンジャンル
完結
視えないもの

視えないもの

ログイン限定

19
2021/02/06
ノンジャンル
完結
我々な方と尾も白い方に攫われた⁉︎

我々な方と尾も白い方に攫われた⁉︎

ログイン限定

ー 111,704文字

92
2021/04/30
ノンジャンル
完結
みんなで

みんなで

ここはとある森の中 そこには一時期滞在している海賊がいた その海賊は唯一人を傷つけない海賊だった そして皆バラバラだったのが集まり出来た海賊だった 赤髪の青年をリーダーに8人が暮らしている そしてその森にとある同じ歳くらいの女性が2人倒れていたのだった

ー 24,284文字

21
2020/08/08
ノンジャンル
完結
あかがみんな日常

あかがみんな日常

※続編開始致しました!! 続編のリンク→ https://novel.prcm.jp/novel/0iqltnVstAxmQH1EvBct ここはある人たちが住むシェアハウス そこには8人の男女が動画実況グループを組み仲良く過ごしている そんな8人の日々を綴った小説です 表紙を描いてくださった方【りあ様】 リンク→ https://novel.prcm.jp/user/cd2023659b5acb38eb063a60914eec61d7ceb8d4

ー 74,224文字

309
2021/05/13
ノンジャンル
連載中
作者のお部屋

作者のお部屋

ここでは作者が今日あった事やくだらない事をくっちゃべってるだけの場所です ちょくちょく推しのことを語ったりしてます 暖かいけど冷たい目で見てください 表紙を描いてくださった方【りあ様】 リンク→ https://novel.prcm.jp/user/cd2023659b5acb38eb063a60914eec61d7ceb8d4

ー 141,528文字

16
2022/10/29