🍒fruit🍓

🍒fruit🍓さんの壁紙画像
🍒fruit🍓さんのアイコン画像
🍒fruit🍓
7
小説数
25
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢女子でーす。よろしくね〜♥
恋愛
連載中
年上×年下。~チート個性が恋をした~

年上×年下。~チート個性が恋をした~

⚠︎この小説は8割二次創作になっております!  夢主のアイコンはプリ小説を使用しております!!  吐血・自傷行為ネタあり!  

ー 8,319文字

9
2024/06/23
恋愛
連載中
訳アリ女子達は現在監督生!!

訳アリ女子達は現在監督生!!

👑監、🏹監、🍎監です!

ー 4,674文字

2
2024/05/28
恋愛
連載中
小さな私、大きな君。

小さな私、大きな君。

この小説はファンタジー+夢小説となっております!ソニック夢・ナックルズ夢・シャドウ夢が出てきます!あとオリキャラも出てくる!! それでも良いよ!っていう方はこのままお楽しみください!

ー 30,318文字

4
19時間前
恋愛
連載中夢小説
人の気持ちが分からない私と明るくて足がとても速い君(休止中)

人の気持ちが分からない私と明るくて足がとても速い君(休止中)

ソニック夢です!

ー 8,539文字

4
2024/04/04
恋愛
連載中
私と妹は…理系の魔獣に心を掴まれそうです…!?

私と妹は…理系の魔獣に心を掴まれそうです…!?

クル監とルク監です!

ー 3,163文字

0
2024/04/30
恋愛
完結
目が覚めると…〇〇のケモノになってたんだが?!?!

目が覚めると…〇〇のケモノになってたんだが?!?!

私は…ある出来事がキッカケで交通事故に遭った。 目が覚めると…暗い森の中。 見た事の無い場所だった。 時間を確認する為にスマホを出すと、 画面にはケモノ姿の私が居た…。 「………えっ?」 ここ何処ですか………?! ※イラストをパクったり、無断転送したり、使用や加工をしないで下さい!! ※この小説は休止しております! 詳しくは活動報告を見てください!!

ー 50,898文字

4
2024/06/09