諭吉(なっちゃん)💸🍧

諭吉(なっちゃん)💸🍧さんの壁紙画像
諭吉(なっちゃん)💸🍧
諭吉(なっちゃん)💸🍧
20
小説数
2,892
お気に入り
フォロー
フォロワー
主にアニメの夢小説を投稿しています!
良かったら見てってね!
fm,💸🍧
つけている人はフォローしに行きます!

推し↓
すとぷり るぅりーぬ
アンプタック ぷりちぐ
めろぱか ストーカー組
いれいす 赤組

別垢/user/b749a8+

師匠/user/1eecdd+

弟子/user/fa739e+

心友/user/ef8e28+


ノート
連載中
諭吉小説コンテスト

諭吉小説コンテスト

詳しくは中を見ろ!!!!

ー 412文字

9
2024/05/11
コメディ
連載中夢小説
自分の妹が有名実況者なんてッ!

自分の妹が有名実況者なんてッ!

まぜ太には有名実況者の妹がいました

ー 7,052文字

417
2024/05/20
ファンタジー
連載中夢小説
浅薙晃誠には、国宝級の姉がいました

浅薙晃誠には、国宝級の姉がいました

『これ以上、弟を傷つけるな』 『コウは、私が守らなくちゃいけないんだ』 『安心して休んでて、私が倒してくる』 浅薙晃誠には、国宝級の姉がいました

ー 4,050文字

117
2024/04/15
ノンジャンル
連載中夢小説
りうらの妹、くそ生意気です

りうらの妹、くそ生意気です

いれいす🎲No.1のりうらには 『(´^ω^`)ブフォwwwその髪ウケるwww』 『かわちいねぇ♡』 『ざーこっ!』 クソ生意気な妹がいます

ー 4,487文字

90
2024/04/22
恋愛
連載中夢小説
山田くんの姉はLv999の恋をする

山田くんの姉はLv999の恋をする

山田くんには実はお姉ちゃんがいた!? 山田くんの姉Lv999の恋をする

ー 5,494文字

73
2024/04/28
恋愛
連載中夢小説
遊郭の最上級花魁、、売り飛ばされました

遊郭の最上級花魁、、売り飛ばされました

『私は毒味できませんよ?』 『だって毒を食べても分かりませんから』

ー 3,746文字

141
2024/05/18
ファンタジー
連載中夢小説
フリーレンには魔族の友達がいた

フリーレンには魔族の友達がいた

フリーレン「魔族と人間は分かり合えないんだよ」 フリーレン「彼女以外はね」

ー 7,205文字

262
2024/04/02
コメディ
連載中夢小説
ぷりっつの妹、同類でした。

ぷりっつの妹、同類でした。

『莉犬くんかっこよ過ぎるんだけど!』 『ヤバない!?うちの推し尊!』 ぷりっつの妹、同類でした。

ー 56,796文字

456
2024/05/28
青春・学園
連載中夢小説
いい子はもう、やめました

いい子はもう、やめました

まふゆの双子の妹は、 妹は、… めちゃくちゃ問題児!?

ー 7,721文字

50
2024/04/06
青春・学園
連載中夢小説
奏の姉は人気歌い手

奏の姉は人気歌い手

『.奏ぇ〜!私の歌聞いて!』 『お姉ちゃんが名前売ったげよっか』 『私の妹に手ぇ出してんじゃねえよ』

ー 16,336文字

103
2024/04/02
恋愛
連載中夢小説
最強で最恐の幼女

最強で最恐の幼女

幼女?いやいやこの子は 災害級の異能力者だぞ?

ー 27,301文字

433
2024/05/20
ファンタジー
連載中夢小説
転生したらリムルの友達だった件

転生したらリムルの友達だった件

車に轢かれそうになった猫を助けて死んだ私 あぁ天国に行くのかなと思っていたが… 転生していた!? 転生したらリムルの友達だった件

ー 11,549文字

78
2024/03/28
ミステリー
連載中夢小説
アイの親友、生まれ変わりました

アイの親友、生まれ変わりました

嘘は愛。 希望を持って生きましょ?

ー 23,184文字

68
2024/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
青い監獄のいじめられっ子、糸師家の娘でした

青い監獄のいじめられっ子、糸師家の娘でした

『いや私じゃないのに決めつける?普通』『ごめんね〜私の兄シスコンだから』『凛この子に嫌なことされたの?そっかーだったらここから先はお姉さんに任せなさい』

ー 17,199文字

123
2024/03/02
青春・学園
連載中夢小説
相澤先生公認ストーカーです

相澤先生公認ストーカーです

『好きです!!結婚してくたさい!!』『こんなの運命だと思いません!?』『はぁ…今日もイケメンでかっこよい…』

ー 21,731文字

191
5日前
ノンジャンル
連載中夢小説
最強より最強、愛されてるってよ

最強より最強、愛されてるってよ

あらすじって何?( ᐙ )

ー 18,968文字

53
2024/05/18
青春・学園
完結夢小説
三日月を背負って

三日月を背負って

○○)あらすじって何?カルマ)知らね

ー 32,322文字

97
2023/12/26