ひな 🦍🍞

ひな                🦍🍞さんの壁紙画像
ひな                🦍🍞
ひな 🦍🍞
6
小説数
3,855
お気に入り
フォロー
フォロワー


🦍🍞

コメントしてくれたら飛びます❤️‍🔥
けーぽおたです❕😚雑食ペン
最推しはスキズ🦊💗
ねいろ🦍🍞さん尊敬してます✨ねいろさんが好きすぎてしんどいです😖💗ねいろ強化ペン🤦🏻‍♀️💞


fm → 🦊💖

パクハンビンがだいすきなんです💗🦊

~推し様~
straykids🦊 🐶 all❤️‍🔥
EVNNE 🦊
TIOT 🦖
AMPERSANDONE 🐰
NXD 🐶
boynextdoor 🐻‍🦦
RIIZE 🦕
PENTAGON 🐤
&team 🐰
Tomorrow x together 🐰
BTS 🐰
SEVENTEEN🐱 🐸 🐯 🦖 (🦊)
treasure🦁🐯
ENHYPEN 🐆 🦊
Theboyz🐿🐧
NCTdream 🐨
ONEPACT🦦
ZEROBASEONE 🦝 🐈‍⬛
BTOB (😏)🐿
ASTRO (🐺)
ATEEZ 🐿
恋愛
連載中夢小説
はお先生の お気に入り

はお先生の お気に入り

ある塾に私のことがお気に入りな先生がいます。ちょっとその先生面倒なんです...

ー 7,949文字

261
2023/12/30
ノンジャンル
連載中
seventeen大家族

seventeen大家族

本当の家族じゃないのに本当の家族みたい。皆さんが忘れかけたころにやってきます🐢

ー 52,791文字

1,791
2024/04/17
恋愛
連載中夢小説
好きになってはいけないとわかっているのに

好きになってはいけないとわかっているのに

不定期投稿です🐢自己満ってやつ💭 お話出して欲しかったらコメントください❕

ー 5,309文字

99
2023/07/19
ノンジャンル
連載中
treasure家の1日

treasure家の1日

この家には12人の兄弟が仲良く暮らしています チェ家の1日を覗きに来ませんか?🫣 🐢投稿 ちょっと「スキズ一家のぬなは大変です」と「seventeen大家族」と繋がってます💦 ちょっとblあるかもです苦手な方、すみません💦

ー 10,088文字

495
2024/04/03
恋愛
連載中夢小説
スキズには01lineの2月8日生まれのマンネが2人います

スキズには01lineの2月8日生まれのマンネが2人います

スキズに泣き虫で繊細な可愛いヨジャが1人います。

ー 75,162文字

708
2023/12/11