不健全なlog.@ラ

不健全なlog.@ラさんの壁紙画像
不健全なlog.@ラ
不健全なlog.@ラ
11
小説数
1,219
お気に入り
フォロー
フォロワー
すと○りは地雷なので関連する話題はやめてくれると嬉しいです
また、上記行為をした場合、失礼な発言や不愉快な思いをさせてしまう可能性があります
その場合は自己責任でお願いいたします(^^)

腐+中二病+絵描き
アイコンコロコロクルクル変わるるる(((?

Twitterは落書きに徹するしきのって名前でやってます

なんかファンマ
←🔯🌸🌟
ファンネは募集中です!!

家族
姉 綾さん

推し
浦島坂田船→箱(ちょっとセンラーより)
ATR→箱
その他歌い手さん
←あらなるめい
←他にも色々
この城→箱
6時のおやつ→男子勢
プロセカ→彰人、絵名、瑞稀
ういつぐ→ラキ・ルカ・ヴァリマ
CR→だるまいずこっど、ありさか、きなこ、バニラ、Ras、cpt、mondo
青エク→志摩廉造
wrwrd→ゾム、シャオロン、ロボロ、鬱先生、トントン、ショッピ、チーノ、コネシマ
日常組→箱
花子くん→茜くん、光くん、輝様、花子くん、ツカサくん、ミツバくん、葵ちゃん、もっけちゃん

地雷:
夢女子
天月さんとluzさんのカップリング
エミさん

自分の小説スタイル:
フォロー、お気に入り、ハートの無理強いはしないようにしてます。
小説のコメ欄でいろんな人と趣味を共有できたら一番いいなと思ってます。
歌い手など、推しを中心に書きます
blは地雷じゃない限り珍しいペアも書きます←しまさか、そらうら、まふセンなど
基本夢主不在です←地雷なので

完結作品:
なし

つけてるファンマ+ファンネ:
・💚🎨🎧・せいかの子←seikaさん
・🐣💫←ここみ。さん


やってるゲーム:
Apex
ゼルダ無双
フォートナイト
スプラトゥーン2、3
マイクラ
プロセカ
#コンパス
チュウニズム

推しカプ:
しません、せんしま、さかせん、しまさか、さかしま、せんうら、うらせん、さかうら、うらさか、なるそら、めいなる
ゾムシャオ、ウツシャオ、ゾムショピ、ゾムロボ、ショピチノ、ロボシャオ、シャオロボ、トントンは総受け
テルアカ、テルコウ、テルハナ、ツカアマ
アカアオ(唯一のNL)

気軽にフォローおねがいします!!
ノンジャンル
R18連載中
自己満(公開)かなりの雑多

自己満(公開)かなりの雑多

ログイン限定

ー 14,391文字

23
2023/07/27
恋愛
R18連載中
だるさか(ありだるメイン)bl🔞

だるさか(ありだるメイン)bl🔞

ログイン限定

ー 4,911文字

84
2023/04/21
ノンジャンル
連載中
推しのblイラスト専門店

推しのblイラスト専門店

推しのblオンパレード

ー 3,235文字

115
2023/04/03
ノンジャンル
連載中
創作と雑談といろいろと

創作と雑談といろいろと

創作が可愛すぎてつらい((

ー 5,312文字

4
2023/01/15
ホラー
R18連載中
人狼ゲーム

人狼ゲーム

※かなりの死ネタ(r18つけさせていただきました ※とあるドラマからの引用あり ※曲パロのつもりだった(((??

ー 2,399文字

11
2022/03/20
ノート
連載中
ザッツ談⚠

ザッツ談⚠

ログイン限定

ー 4,288文字

3
2023/03/31
青春・学園
R18連載中
BL学園で性処理🔞(skurメイン)

BL学園で性処理🔞(skurメイン)

萌えの為だけに生き、萌えの為だけに死ぬと決めたのだ我は(((

ー 21,305文字

305
2023/05/13
ノンジャンル
連載中
イラスト!!!!(雑談・宣伝など)

イラスト!!!!(雑談・宣伝など)

盛り上がってこー!!!

ー 15,746文字

34
2023/11/14