ゆお

ゆおさんの壁紙画像
ゆおさんのアイコン画像
ゆお
30
小説数
203
お気に入り
フォロー
フォロワー
優の依存先
らいむの幼なじみ、公認ストーカー、らいむに推されてます!推してます!
夜莉ちゃんの公認ストーカーやってます!ゆうちゃんの双子でイツメンです!
ミミちゃん→ししょー!
私のリア友!めっちゃ可愛いけど時々毒舌!
user/c5815f+
サブ垢!
user/6ecb2a+
関係者!
ファンマ⇒🍊🐈‍⬛ ͗🎼、🍊☕︎‪︎‪💕
ファンネ⇒乙女なオタク
付けてるファンマ
🎻🎋🔮/❄🍎❄/‪🐹💛🌻☀️/🌟🎨️🫧/🫧‪💛🐈‍⬛ ͗
付けてるファンネ
らいふぁん/りんごっ子/君と何度でもたいようのような出会いを/れるむぅ/いつでもやさしい笑顔を
夜9時〜朝7時30分まで、スマホが使えないのでコメントはサブ垢で返す場合があります!
仲がいいひと

ゆうちゃん、らいむ、チョコちゃん、おとちゃ、なこちゃ
#優のお迎え待ち
#夢見る失敗作は今日も息する
#瑛奈応援隊
#1匹の猫を探しています
コメディ
連載中夢小説
推しの母って疲れるね(((

推しの母って疲れるね(((

ある日目覚めたら、推しの母になっていた(((

ー 344文字

4
2024/08/15
ノンジャンル
連載中
フォロセします

フォロセします

フォロセするー

ー 54文字

1
2024/07/07
恋愛
連載中
🎲初婚パロ!《参加型です!》

🎲初婚パロ!《参加型です!》

🎲様の初婚パロです!参加お待ちしております !ちょっとキャラ崩壊あるかもです…よろしくです!

ー 264文字

5
2024/06/08
ノンジャンル
連載中
友募

友募

友募です!

ー 151文字

2
2024/03/24
ノンジャンル
連載中
ゆおの今後について

ゆおの今後について

ゆお(主)の今後についてです

ー 137文字

2
2024/05/20
コメディ
連載中
AMPTAKの💚さんと🩷️さんは生理男子でした

AMPTAKの💚さんと🩷️さんは生理男子でした

いれいすの2と4は生理男子でしたのAMPTAKバージョンです!

ー 132文字

23
2024/03/10
コメディ
連載中
Sxfnの❤️さんと💙さんは生理男子です

Sxfnの❤️さんと💙さんは生理男子です

Irisの2と4は生理男子でしたのシクフォニバージョンです! 本家様https://novel.prcm.jp/novel/JBVv2r7tW6FML6qjVvmJ

ー 5,173文字

63
2024/03/21
コメディ
連載中夢小説
先輩と先生はもしかして…推しですか???

先輩と先生はもしかして…推しですか???

あらすじ?みこちゃんが「なんだこれ?」って言いながら投げ捨ててたよ?

ー 1,204文字

5
2024/03/23
コメディ
連載中
🐥くん、実はオタクでした

🐥くん、実はオタクでした

🐥『 🐶くんかっこいいぃぃぃぃぃ!!!!!!』 もちねぇ(¯‪꒳¯)💫🎨🗣️様 の🐥くんver.です! https://novel.prcm.jp/novel/MEXLR1XvMPAQmW6xA9ce

ー 1,248文字

13
2024/03/09