さ ん ま る

さ ん ま るさんの壁紙画像
さ ん ま る
さ ん ま る
10
小説数
2,265
お気に入り
フォロー
フォロワー
‼️復活‼️

user/d20e17+
⤴︎︎2nd アカウント !!
(投稿停止中)
恋愛
連載中夢小説
涙が乾くその前に、___

涙が乾くその前に、___

バレーボールと笑顔。2つの取り柄で今日もまた、_____生きていこうか。

110
2021/05/03
恋愛
連載中夢小説
❗僕たちのヒーローアカデミア❗【恋愛】

❗僕たちのヒーローアカデミア❗【恋愛】

中編、短編集を連載します❗💥 ほとんどリクエストでかいていくのでよろしくお願いします❗

67
2021/02/07
青春・学園
連載中夢小説
弱くても。【呪術廻戦】

弱くても。【呪術廻戦】

私には向いてないです、 '' 呪術師 '' なんて。 青春and恋愛 【五条悟おち】

231
2021/01/21
恋愛
連載中夢小説
恋愛をやり直すことは出来ますか?【稲荷崎🦊】

恋愛をやり直すことは出来ますか?【稲荷崎🦊】

私の『恋愛』、やり直すこと出来ますか? m a i n 稲 荷 崎 高 校 🦊 __________

ー 15,304文字

65
2021/01/30
恋愛
連載中夢小説
貴方色に染まりたい。🥀

貴方色に染まりたい。🥀

私が目指すのは ''声優''。 でも私には才能の欠片などひとつも無い。 こんな私、認めてくれますか?

ー 31,352文字

592
2021/05/04
恋愛
連載中夢小説
知り合った理由はマジカメでした。♦️🂳

知り合った理由はマジカメでした。♦️🂳

♦️「え…!!何この子!めっちゃ可愛いじゃん!」 貴方『…何このかっこいい人……会いたいな。』 2人の出会い、そして 恋の始まりは '' マジカメ '' でした。♦️🂳

211
2020/09/24
青春・学園
連載中夢小説
好きなのは一目惚れした さわやか君。

好きなのは一目惚れした さわやか君。

烏野バレー部の『さわやか君』に恋した 心優しい女の子_____ そんな2人の恋愛物語です___.° _____ ⚠︎原作とは異なります⚠︎ ⚠︎キャラ崩壊が含まれる可能性があります⚠︎

ー 10,506文字

192
2021/02/06
青春・学園
連載中夢小説
初恋は大っ嫌いの寮長でした_____🌹♥

初恋は大っ嫌いの寮長でした_____🌹♥

'' 大っ嫌い '' その気持ちが段々と '' 大好き '' に変わっていくお話です。 では…鏡を通ってお話へ_____ _____この世界はは共学です⚠︎

ー 16,138文字

240
2021/01/21
青春・学園
完結夢小説
無気力マネージャーとは私の事です。

無気力マネージャーとは私の事です。

烏野高校 排球部に新しく入った私。 通称『無気力マネージャー』 ✨ 完結 ✨ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⚠︎原作とは異なります⚠︎

ー 42,946文字

478
2020/11/17
恋愛
連載中夢小説
~バレー部の奴らと恋愛はじめました~

~バレー部の奴らと恋愛はじめました~

~バレー部の奴らと恋愛を始めちゃいます~ 短編集的なやつなので、良ければみてってネ! リクエスト🙆🏻‍♀️なので気軽にしてってネ!! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ⚠︎原作ストーリーと異なります⚠︎ ⑱禁はアリです!!!リクエストあれば作ります😌💕 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 今の所で物語を出したメンバー ・日向翔陽 ・及川徹 ・影山飛雄 ・天童覚

ー 10,212文字

79
2020/08/12