バ ニ ラ @ 💫🐧 低 浮

バ ニ ラ @ 💫🐧 低 浮さんの壁紙画像
バ ニ ラ @ 💫🐧 低 浮
バ ニ ラ @ 💫🐧 低 浮
8
小説数
2,771
お気に入り
フォロー
フォロワー



✔ ファンマ > > > 💫🐧


✔ ア イ コ ン よ く 変 え る


✔ き ぃ し か や っ ぱ 勝 た ん ッ


✔ 悪 魔 執 事 と 黒 い 猫 。 ベ リ ア ン


✔ 推 し と 会 え る 世 界 線 ど こ 。


✔ ベ リ ア ン の 紅 茶 飲 め る 世 界 線 ど こ 。


✔ 気 分 で コ メ 返 。


*☼*―――――*☼*―――――


#ちるふぁみ
青春・学園
連載中夢小説
転 校 生 は 監 視 役

転 校 生 は 監 視 役

 

ー 8,566文字

284
2021/11/19
青春・学園
連載中夢小説
優 等 生 の 隠 し 事

優 等 生 の 隠 し 事

不良少女 × 烏野バレー部

ー 12,917文字

212
2021/08/18
ノンジャンル
連載中夢小説
五 条 家 の 出 来 損 な い 。

五 条 家 の 出 来 損 な い 。

五条先生の妹は京都にいました

ー 32,812文字

1,117
2022/04/06
ホラー
連載中夢小説
信じて、騙され、狂ってく

信じて、騙され、狂ってく

『お前らといると.....気が狂う』

ー 4,760文字

165
2021/01/25
ノンジャンル
連載中夢小説
彼が幸せなら.....

彼が幸せなら.....

「宮城にある高校に行ってほしいんだ 護衛任務をお願いしたい、良いかな?」 『お館様からの頼みであれば』 鬼殺隊 鳴柱 彼女は「落ちた強豪、飛べない烏」と呼ばれる高校へ 『善逸.....あなたはどこにいますか?』

ー 73,041文字

619
2022/05/17
青春・学園
連載中夢小説
えっ。。。ユースなんて聞いてない!!!

えっ。。。ユースなんて聞いてない!!!

うふっ☆((殴

ー 6,447文字

151
2020/12/26
青春・学園
連載中夢小説
歌い手とアイドルのハチャメチャ共同生活!

歌い手とアイドルのハチャメチャ共同生活!

※ハチャメチャかどうかは読者様次第です← あらすじ 歌い手の私はその事を学校では隠している。 そして私の通ってる学校、キメツ学園にはアイドルがいる 大手アイドル事務所「鬼殺事務所」 その事務所の中でも特に人気の高い2つのグループ 『柱』と『五感組+N』 歌い手の私が突然、アイドル達とシェアハウスをする事になった この2つのグループと同等の人気を誇るアイドルも出てきてハチャメチャ! 私の高校生Lifeを返してぇぇぇぇぇ!

ー 19,537文字

93
2020/10/20
恋愛
完結夢小説
あなたに会えて

あなたに会えて

フォロワー限定

130
2020/09/16